ケンカやすれ違いもあるかしら


RING×RING×RING/鏡*音リン



↑この歌大好きです。
PV(?)も可愛くて大好きです。
レンくんの扱いが酷いんですが。(苦笑)




お久し振りなこんばんわーです。orz


我等が3年の天下じゃァァァ!!



…な1週間でした。

学校でインフルエンザが蔓延して、なんと月曜日に1年が、火曜日に2年が学年閉鎖しましたのですよ。猛威を奮っておりましたのですよ。正直要らない。冬休み減ったらマジで困る。
郵便局のバイトに支障が…ッ!

てな訳で閉鎖は断固反対。
ちなみに先週、私の隣のクラスが学級閉鎖になりまして、火曜日から復活しました。
おかげでテストが延期になるわ範囲が広がるわ……マジでいい加減にして貰いたいです。(何が。)
先生達が暇そうです。

まぁ、3年は進路云々で大事な時期だから閉鎖しないって言ってましたが。

…B組閉鎖したやんけ。(д)





世間一般的に今日はいい夫婦の日ですね。私のコトですか。そーですか。羨ましいだろ。クハハハハッ!(痛)

…旦那なんぞ居ねェよ。←
二次元でも…アレですね。私は片思いの方が萌え…燃えるんです!


だなんてのはちょっとした嘘かもしれない。(意味不明)



つーか…猫のゴロゴロ(喉を鳴らす音)ってこんなに五月蝿かったですか?←
なんか全力でゴロゴロされて寝れないんですけど。(´∀`)
でもぬくぬくしてるんだぜ。
可愛いなこんちくしょー。(д)


明日もお休みですか。飽きたなぁ…。
休みってつまんないです。寒いです。
早く後輩に会いたいです。

ちなみに天皇様が代替わりというか…年号が代わる度に1日休みが増えるんですよね。

私の世代は生きてないけどきっと500年後くらいには1年の半分は赤くなるんじゃね?
カレンダー真っ赤になると思います。

…この制度まずいのでは?



ではA。

久々の記事でなんか…私可笑しくなってる気がしなくもなくなくないですがおやすみなさいですー。orz←