こんにちは
玄神です♪




ベッキー、巨人・片岡コーチとの結婚発表
「感謝の気持ちを忘れず」
1月に婚姻届提出
2/13(水)

 タレントのベッキー(34)が13日、自身のSNSで、プロ野球、巨人の片岡治大(やすゆき)ファーム内野守備走塁コーチ(35)と結婚したことを発表した。
2人は1月に婚姻届を提出した。


 挙式・披露宴は未定で、ベッキーは妊娠はしていないという。
新居は構えたが、片岡コーチがキャンプ中のためまだ同居はしていない。


 ベッキーが自身のツイッター、インスタグラムで「私事ではありますが、先日、読売巨人軍内野守備走塁コーチの片岡治大さんと結婚いたしました。
これからも、感謝の気持ちを忘れず、ゆっくりと、しっかりと歩んでいきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします」と幸せいっぱいにコメントした。


 2人は18年に入って、芸能関係の共通の知人を通じて知り合い、10年ほどベッキーのファンだった片岡氏が猛アタック。
同年6月、交際をスタートした。交際発覚直後の同年6月26日には、ベッキーが自身のインスタグラムで「ゆっくりと、しっかりと、歩んでいきます」とコメント。
文字通り、愛を育みながらゴールインを迎えた。


 ◆ベッキー 1984年(昭59)
3月6日、神奈川県生まれ。
父親は英国人、母親は日本人で、国籍は日本。
98年、テレビ東京の子供向け番組「おはスタ」のおはガールとしてデビュー。
09年には歌手デビューも。1メートル57。血液型AB。


 ◆片岡 治大(かたおか・やすゆき)
1983年(昭58)2月17日、千葉県生まれ。
宇都宮学園(現文星芸大付)から東京ガスを経て、04年ドラフト3巡目で西武入団。06年にレギュラー定着。07年から4年連続盗塁王に輝き、08年には最多安打。
13年オフにFAで巨人移籍。15年4月に通算300盗塁を達成した。昨シーズン限りで引退し、今季からファーム内野守備走塁コーチに就任した。


ベッキーさん
お幸せに♪。



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。