スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

テレ朝「アメトーーク!」消滅の危機

こんにちは
玄神です♪




テレ朝「アメトーーク!」消滅の危機
 関係者、宮迫は「憔悴し切っている」


「雨上がり決死隊」の宮迫博之
 “闇営業”を巡り、吉本興業から所属芸人11人が謹慎処分を受けたことを受け、民放各局も対応に追われた。

宮迫博之(49)がコンビ「雨上がり決死隊」として司会を務め、コンビ名の「アメ」がタイトルに入るテレビ朝日「アメトーーク!」は消滅の危機が浮上した。

 “闇営業”問題の発覚当初は静観ムードだったテレビ朝日。

しかし、宮迫が14年に出席した忘年会で、詐欺グループの主犯とされる男の妻に「『アメトーーク!』っていう番組やってまして。
ぜひ招待したい」と約束していたことが今月13日、週刊誌報道で発覚。
その後の20日放送では4社が同番組のCMを取り下げ、ACジャパンの広告に差し替わった。

 不信感がくすぶっていた中、追い打ちをかけるように発覚した宮迫のウソ。

「ギャラをもらっていない」としていた主張が覆ったことで同局はこの日、宮迫ら謹慎処分を受けた芸人の出演見合わせを発表した。

 同局広報は「収録済みのものについては対応を慎重に検討しております」としたが、同局関係者は「看板番組の一つ『アメトーーク!』でも、存続にかかわる議論は避けられない」と指摘する。

 深夜枠の番組にもかかわらず、09年7月には視聴率15・7%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)を記録。平均でも10%超えをマークする人気番組で週に2回放送した時期もある。
「テレビ朝日としても守りたいコンテンツではある」と関係者。
しかし、既にCMの差し替えに発展している中「詐欺グループから金銭を受け取っていた事実はイメージが悪過ぎる」との声が同局内でも上がり始めた。

 民放関係者は「宮迫さんの謹慎中は蛍原(徹)さんとともに宮迫さんの代役がMCを務めるのでは」とみる。
一方で「スポンサーや視聴者の反応が良くないようならタイトルの変更やリニューアルも視野に入ってくるだろう」と“消滅の危機”を指摘する。

 宮迫について芸能関係者は「最近はほとんど眠れていないみたいで、憔悴(しょうすい)し切っていると聞く」という。

ウソの代償は計り知れないものになりそうだ。


また、
 ネット上も宮迫に愛想を尽かしたコメントであふれかえっていると言う。
しかも、屈辱的な“ニックネーム”がつけられているという。

「宮迫の“宮”をひっくり返して“闇迫”です。闇営業だから、闇迫。ネット上では『闇迫www』
『宮迫でっす→闇迫でっすに変わるらしい』

『闇迫言われとるっww』などと、宮迫を揶揄する発言が続出しています」(芸能記者)

 いっそ、闇迫博之で出直すのもあり?


宮迫のウソの代償が、闇営業が、これほど大きな影響に拡大するとは!

正直に誠実に対応するという事の大切さを実感する事になりましたね。



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

有名人って大変…りゅうちぇる

こんにちは
玄神です♪




[画像] 有名人って大変…りゅうちぇる 一部ファンの目に余る行為に「この仕事をするのが怖くなった」

 モデルでタレントのりゅうちぇる(23)が21日放送の関西テレビ「快傑えみちゃんねる」(金曜後7・00)に出演。
芸能生活でショックを感じた忘れられないエピソードを語った。

 デビューから間もない頃、りゅうちぇるはのちに妻となるぺこ(23)と大阪でしゃぶしゃぶを食べていた。
すると、中年女性が「あれ、ぺことりゅうちぇるちゃう?」と話すのを耳にしたという。

東京・原宿では絶対的知名度があったが、地方でも名前を呼ばれたことに2人は喜びを隠せなかった。

 すると「行ってみる?ぺことりゅうちぇるの席」と、おもむろに動き出す中年女性たち。

最初は写真やサインなどをありきたりな要求をしていたが、さらには「一緒に食べようよ!」と、想像の斜め上を行くことを言いだしてきたという。

 2人の返事も待たずに「よっこらせ!」と、りゅうちぇるたちのテーブルへ移動してきた中年女性たち。
ぺこ&りゅうちぇるの2人は「うそでしょ…」とあっけにとられるばかりだった。

 中年女性たちは荷物を持って席を移動。
一緒に食事を取っていると、今度は「2人は別れるんちゃう?」と失礼な言葉まで言い始める。

追加の杏仁豆腐も頼んで席を立つ際には「じゃあもう、いっぱい稼いでるだろうからおごってもらおうかな?」と、信じられない要求をしてきたそう。
スタジオの面々は「最悪!」と非難ごうごう。MCの上沼恵美子(64)は「大阪のおばちゃん、そんなんちゃうで!」と、その中年女性だけが特別だとたしなめた。

 りゅうちぇるたちは中年女性の要求に「それはちょっと〜!」と抵抗。
「え〜。じゃ、これからも応援してるわ」
と一応支払いは済ませてくれたという。
大阪府・堺市出身のぺこは「関西人、あんなんちゃうで!」とりゅうちぇるに言い聞かせたそうだ。

 りゅうちぇるはその一件で「この仕事をするのが怖くなった」と感じたそう。
しかし「テレビ出させてもらって3、4年経つんですけど、あれを超えることはない」と吐露。

上沼は「最初に強烈なのいってるから大丈夫よ。これ以上のはあらへん」とりゅうちぇるを気づかっていた。


関西には、そんな非常識な おばはん居るねんな!!

やばいね!



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

伊藤蘭の41年ぶりコンサート開催

こんにちは
玄神です♪




坂上忍、伊藤蘭の41年ぶりコンサート開催に「僕はミキちゃん派でしたけど…」
2019年6月12日

 12日放送のフジテレビ系「バイキング」(月〜金曜・前11時55分)では、
 1970年代に大活躍したアイドルグループ「キャンディーズ」の元メンバーで女優の伊藤蘭(64)が11日、東京・後楽の「TOKYO DOME CITY HALL」で初のソロコンサートを行ったことを特集した。


 MCの坂上忍(52)はコンサートのVTRを見た直後に「何がすごいって蘭さん、全然スタイル変わってない!」と感嘆の声をあげた。

さらに「ビックリしたのは、キャンディーズで約6年半しか活動してなかったってこと。
まあ、すごい人気でした。僕はミキちゃん派でしたけど」と振り返っていた。

 伊藤は78年4月、東京・後楽園球場で開催したキャンディーズの解散公演以来、1万5043日ぶりのライブ。
懐かしのヒット曲や5月に発売した初ソロアルバムの収録曲など全17曲を披露し、変わらない美声を響かせた。

蘭ちゃん。懐かしいです。

キャンディーズは、青春時代のアイドルでした。


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

山里亮太さんと蒼井優さん結婚会見

こんにちは
玄神です♪




交際切り出しは「蒼井さん、僕と付き合ってみます?」 山里亮太さんと蒼井優さん結婚会見
6/5(水)

 結婚を発表したお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の「山ちゃん」こと山里亮太さん(42)と女優の蒼井優さん(33)が5日夜、
東京都内で記者会見を開いた。

会見には山里さんの相方の「しずちゃん」こと山崎静代さん(40)も登場。

山崎さんは2006年公開の映画「フラガール」で共演したことをきっかけに蒼井さんと交流を深め、山崎さんが縁を取り持つ形で2人は結ばれた。
山崎さんは「おまえか、わしの大事な親友(蒼井さん)を奪ったのは」とかつて本格的にトレーニングをしていたボクシングのグローブをつけて山里さんに襲いかかるなど、蒼井さんも終始笑顔で、笑いが絶えない会見となった。


 山里さんは会見冒頭で「お気づきの通り、ガチガチに緊張しています」と話し、ハンドマイクを置き忘れるハプニングも。

「6月3日に入籍させていただきました。
朝からずっとテレビ番組の街頭インタビューで『なんであんなやつが蒼井優と結婚したのか』という話を聞いていました」と笑みを浮かべた。
山里さんは蒼井さんのことを「生意気にも優と呼んでいます」といい、蒼井さんは「亮太」と呼んでいるという。

 出会いについて、山里さんは最初に山崎さんの仲介で蒼井さんと食事をしたときは、気後れしたというが、「(蒼井さんは)気さくですてきで話も合いました。
それで、すごく楽しいとも言ってくれたので。その時から、僕のこと好きかもという淡い可能性を持っていたんです」と説明した。

 交際は4月上旬からで、山里さんが「蒼井さん、僕と付き合ってみます?」と伝え、蒼井さんが「はい」と答えたことから始まったという。

「めちゃくちゃうれしかった。夢かと思いました」と山里さんは振り返る。その日のうちに「そういうこと(結婚)を考えています」とも蒼井さんに伝え、了承されたという。

 蒼井さんは、山里さんとの結婚を決めた理由について「お付き合いをしていた時から、結婚を前提にという話でした。
決めた理由はいくつかあるのですが、一緒にいてしんどいくらい笑わせてくれたのと、(他の)人に対して感動することと許せないことのラインが一緒で、金銭感覚も似ていて、冷蔵庫をちゃんとすぐ閉める……。あと、優しいです」と話した。

 山崎さんは2人の縁を結んだことについて
「優ちゃんが山ちゃんのことを尊敬していて、ボケで『山ちゃんのことどう?』と聞いたら真に受けてしまって」と説明。

「私は優ちゃんのことがめっちゃ好きなんで、南海キャンディーズに取り込みたいなと思って、私が女優業で忙しいときに、代わりに(山里さんの相方として)出てもらいたい」と話し、会場の笑いを誘った。


まさかのカップル誕生に、驚きました。

末長くお幸せに♪



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30