また日付けを遡ります…。

9月8日。
この日はジャンボ寝そあむぬいの再販入荷日なのでゲーセンに行って来ました!
そして松犬ミニも前日入荷してたので狩りに行くぜぇぇぇぇぇえ!!と気合い充分で行って来た!

まずは松犬ミニ。割と小さいのにアームの爪は3本だし大きいので取れる気がしない(笑)
推しの十四松を狙う。狙う。けど全く取れなくて諦めそうになったけどとにかくひたすら頑張ってたわー。
そんでだいぶお金突っ込んでからキャッチする高さをボタンで操作出来る事に気付いた(笑)
どーりでお邪魔ボールばっかり掬うわけだ…。
そこから十四松をゲットするの早かった。もっと早く高さ操作出来る事に気付いていれば…。
んで、松犬BIGは筋肉で居るのであと1人…いや一匹?欲しくてイッチを狙ってみた結果、割と簡単に取れた(笑)う〜ん。今までのはなんだったの。

お次は寝そべりジャンボあむぬい!全長約40cmの大物ですよ〜!!
とりあえずアームの強さを確認。
頭が重いのでよく逆立ちして犬神家状態になってたので(このネタ分かる人いるのかな…)掴むというより顔と腕の隙間にアームの爪を突っ込んで持ち上げる戦法で行きました!
結果、上手く隙間にアームの爪が入って持ち上げてゲット出来ました!一個取れたら満足なんだけど、あむぬい1人はなんか寂しいのでもう1人狙う事に(笑)
2人目も隙間に突っ込んで持ち上げるやり方でゲットです♪

あむぬいよりも松犬の方にお金がかかった…。
取りにくいよ!松犬!!小さいしコロコロするし!!でもなんとか手に入ってホクホクしてますけどね!うん。


ついでなので、別のゲーセンでジャンボ寝そあむぬいを入荷してるとこにも行ってみた。
3台稼働してて、真ん中でチャレンジ中のお姉さんがいまして…何度も取れそうになっては落ちての繰り返しで落胆のため息を一緒についてました。どうせならゲットして欲しい…。
アームの強さはどーなのかな?と私もお隣でやってみようと500円投入。
なんか一発で取れました(笑)え?なんだコレvvと、同時にお隣のお姉さんも取れて「お隣さんも取れたよー!!」って言ってくれてお互いにおめでとうを言い合いました(笑)いいな、こーゆうの。これであむぬいは3人に増えましたwwははは。
500円投入して残り400円
…結局同じ台でやってみたけど取れませんでした。あ、勿体ない。
それでもこのジャンボあむぬい…近くの同人ショップにも売られてたんだけど6000円もして手が出なかったんですよね…。
なので予算をそれ位にしてたけどあむぬいと松犬を合わせてもそれ以下で取れたので良かったかな。
どんどん飾れないぬいが増えて行く…。なんとかしないと。片付け。










はぁ〜〜〜vv可愛い。