スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

名探偵コナンっ!

今日もまた暑かったですね…うちの方は最高気温が38.1℃ですってよ!
風邪ひいて熱出した体温と変わらんて!!
普通に外に出たら人がぴっとりくっついとるようなもんじゃん!

ちょっと日が沈んでから帰りたいな、とイオンに寄ってクレーンゲームやって来たよ!←ここ最近、何やってんだ私は。
前からちょっと気になってたけど、絶対に無理だ!って諦めてたコナンくんのフィギュアを狙ってきました!
900円で取れたので御の字です、かね?

でもその後、調子に乗って他の箱型にもお金を注ぎ込んで取れなかったのでもう箱型は二度としない(笑)

クールなのと照れ顔のと2種類あったけど、残ってた2個とも照れ顔だったので、そのまま照れ顔ゲットしました。

はぁ〜〜〜vv可愛い。

コードギアス 缶バA

エリザベスのぬいぐるみゲットした時に500円分投入してたんだけど、あと2回分残ってたのに袋を取りにその場から離れて帰ろうとしてまして(笑)んで、あと何回分か残ってたわ!って思い出して現場に戻りました(笑)
そしたらスタッフさんがちょうどエリザベスを置いてる最中で、2回分はこのままエリザベスゲットを狙ってもいいし、別の所に2回分移す事も出来るって事でギアスにしよ!ってなってギアスでルルをゲットしました♪
浴衣のルルがダブったけど、ルルだからいいや。
今回は控えめに5個。なんか上手く取れなかった…。

向日葵のルルが欲しかったから満足でっす!

エリザベスと目が合ったので…。

今日も暑くなる事は分かってたので、朝早くから家を出て用事を済ませ、せっかく外に出たのでイオンに涼み…ゲーセンにでも行こうとオープン10分前くらいに到着。
あー。やっぱりコナンぬいは完売してた。
9月くらいに再販されるらしいけど…長いな。

セガの方に移動して何かないかなぁ〜って見て回ってたらエリザベスの白い巨体が見えたので引き寄せられるように移動。
なんか欲しくて挑戦。掴んで持ち上がるんだけど、アームがめっちゃ揺れるのな…その瞬間ボトン!って落ちるんですよね。
何回かやってるとどんどん穴から遠ざかって行って俄然ヤル気が出るわ(笑)
結局千円くらい投入してゲット出来ました。

うーん。以前だったら千円投入したところで取れてないからまぁまぁなのかな。

エリーの弾力凄い。








十四松犬とエリザベス。散歩中。

今頃、松犬。

おそ松さんのグッズは色々買うけど、ちゃんとした人間の容姿をしていないグッズに関しては全く興味がなかったんですけど…すみませんιι
ゲルゲや松犬とか…。
グッズが色々出過ぎて購入するのも絞って購入せざる得ないので、人型以外にまで手が出なかった、というのもある。

けど、この前の一番くじで色松のぬいぐるみをゲットしてから松犬が欲しくなり8月に再販されるのを知り心待ちにしていたんですが、ゲーセンでゲット出来る自信がない!のでネットで買っちゃったvv
そんで、それが届きました〜!
普通に紙袋に入って届いたんでちょっとびっくりしたけども(笑)

袋を開けた瞬間、十四松犬がこっち見てて「はう〜〜んvv」ってなりました(笑)
可愛いっvvそして触り心地が良くて…vv
十四松犬だけじゃ寂しいのでイッチかカラ松犬も欲しいな…とネットで買うか、ゲーセンで頑張ってゲットするか…ていうかそもそも再販されてもウチの方のゲーセンに並ぶのか?!という疑問が…。
来月まで待ってみてから考えようかな。













開けた瞬間、こんにちわん!してた十四松犬…可愛い。

コードギアス 缶バ

ゲーセンに行って取ってきました。

とりあえず欲しかったルルとスザクがゲット出来たのでいいかな。
女の子比率が高いけど、まぁ、いいか。

あとB-PROJECTのラバーストラップ。ルルを取ろうと思ったら取れたんです…。
2期も決定したので楽しみです♪

こないだからちょいちょいゲーセンに行ってはつぎ込んでる…でも大体同じゲーム機で700円以上は使ってない。
毎週中身のジャンルが変わるので行ってみたら欲しいのが入ってたりするからまたちょいちょい寄ってみる…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31