スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

封神演義を懐かしむ

覇穹 封神演義として再アニメ化されたおかげでアニメの構成とかはともかくとして話題になるのは嬉しい。
好きな作品だったのでご新規さんには原作を是非読んで貰いたい。アニメだけで面白いかどうかを判断するのは待って欲しい・・・。

結局のところ、腐った話にしかならないので苦手な方はバックプリーズ。


























封神演義は太公望が好きでCPにしたら楊太推しでした。
でも暫くして普賢が出てきてあっさり普太普にすっ転びました(笑)
普賢の容姿でコロっと。鎖骨と肩見せ衣装で目を奪われて更には「望ちゃん」呼びvv
2人の関係性でがっつりやられました。
望ちゃんと普賢の2人が釣りをしているシーンも大好きで、釣り針を普賢に言われてから真っ直ぐな、魚を傷付けない釣り針に変えたのも凄く好き。それをずっと実行している太公望とか、ね。萌えるしかないよね!という。

あと、太上老君も好きなんですけども。
なんか中性的なところが普賢と似てるのかな。
2人ともイケメンていうより綺麗系。
封神の中で好きキャラトップ3はこの3人です。
太公望と普賢は2人でワンセット。で、3番目は太上老君。

出来上がったイケメンは伯邑考とか、ですかね。
ヨウゼンもイケメンだけどちょっと可愛さが残るイケメン。


久しぶりに普賢を描いてみよう!ってなったので記憶だけで普賢を描き描き。めっちゃ描いたキャラなのに細かいところをあまり覚えてなくて全身は無理だった・・・。まぁ、鎖骨描けたらいいか。

たび松さん日記 51

お久しぶりのたび松日記です。

前々回のたび松のイベントはちょうどインフルでダウンしてたので1000位以内に居るのがやっとで、更に前回のは病み上がり(笑)でどっとヤル気がなくなってたので後半でちょっと頑張って卍解っ!して500位台を死守したんですけども…今のイベントは取り敢えず500位以内に入れるように頑張るぞい☆

で。ガチャ回して家具を貰ったけど、相変わらずの引きの弱さで…おそ兄だけ揃わなかったよ〜。
ヴァンパイア衣装に着替えたらちっちゃいコウモリが付いてきまして。
チョロのコウモリがカラ松の顔にダイレクトに被さりましたよ(笑)
並び方の問題なんだろうけど、並び替えが面倒なので、集まった順番のままにしてます。
まぁ、イッチの顔にもコウモリが被ってるけど、そこそこ顔見えるし。
カラ松はめっちゃコウモリに邪魔されてるよねvvモザイクかかってるみたいだよね(笑)
これを見る度に笑えるのでこのままにしてます。
なんかほっこりする。

今回の衣装も可愛いよね!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年02月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28