シュールリアリズム

ライブ
12月28日 23:54



どもルナでっす。
髪の毛切りましたです。なんだかその
冬に髪切るとかどんだけ馬鹿じゃ!って話ですが、そこはオブラートに包んで。
なんとも・・
「前髪以外切って下さい」と頼んだらてっぺんの部分も切られてしまい、前髪が減ってしまい目が見えてしまうという・・なんとも失態を!
前髪が常に目にかかっていないと落ち着かないです。

んで


昨日はライブでしたー。
終わった後は本当ぐったりでした。
予定では4曲やるつもりが、時間が余ったので直前に5曲やることが決定されて焦ったけど楽しく出来ました。
終わった後はもう笑うしかないですね。手の痙攣の感覚今も覚えてます。

疲れが半端無かったけど、まだ出来る。まだやりたい。っていう衝動がしばらく止まりませんでした。

5cMメンバー、その他のバンドさん達、スタッフの方々、本当にお疲れ様でした。
音響の方、お手伝い出来なくてすいませんです。

ライブ終わった後に、アサちゃんのお母さんの友人であるバンドベテランのクマサカさんから有り難いお言葉とお褒めを頂いて、これからも頑張ろうと思いました。

最後はパンダさんの作ったカレーをみんなで食べて愉快に終わりました。





ではでは最後に5cMセトリ。

MC
1.君の街までASIAN KUNG-FU GENERATION
2.エントランスASIAN KUNG-FU GENERATION
MC
3.TARANTULA/ART-SCHOOL
4.斜陽/ART-SCHOOL
MC
5.[車輪の下/ART-SCHOOL]




コメント(3)


*←|→#

Bookmark
[TOPに戻る]


-エムブロ-