悪魔のイモリ唄
アリスになった望月と切原(おまけテニプリパラレル)05/30 14:14

貴方がアリス!?バトン
アリスの世界に迷い込んだあなた。さあ、どうする?
望月編
●二足歩行の白うさぎが走ってました。どうする?

レッツゴー猫と犬
(`・ω・´)
とってこ〜い

●明らかに怪しい『私を飲んで』と書かれた液体があります。飲みますか?

先ずそこらに居るだろう不思議生物に飲ませてみて、安全そうなら飲む

見た目は金ちゃん頭脳は仁王とか…

●巨大な毛虫さんがタバコをふかし、ちょっと待ちなさいと声をかけてきました。どうする?

振り返って、タバコわけて貰いながら色々教わる

●いきなり不思議な世界に来てしまったあなたの心境は?

参ったけど、サバイバルしようと決意

●チシャ猫の言うことはちょっと信用しがたい…。あなたならチシャ猫を信じますか?

信用しないまでも、心の片隅には残すスタンス

●お茶会に招かれたあなたの素直な感想をどうぞ。

結構なお点前で…
でももう少し落ち着いてお茶を楽しみたいかも

●双子と歌う花畑ならどちらが好き?

歌う花畑が良いです

●あなたには赤の女王から疑いがかかっています。ピンチを切り抜ける方法を考えて下さい。

一旦家来になる事を条件に取引をして、逃げるチャンスを伺う

●解答ありがとうございました!
最後に、あなたはアリスになってみたいですか?

一度なら(笑)

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


おまけテニプリパラレル切原編
貴方がアリス!?バトン


アリスの世界(登場人物がテニプリ界の方々)に迷い込んだ赤也。さあ、どうする?


●二足歩行の白うさぎ(海堂)が走ってました。どうする?
赤也『あれ!そこのウサギ待てよ!』
海堂『ふしゅ〜』
赤也『ウサギ…って…マムシ!?なんだその格好www』
海堂『う…うるせぇ…用もねぇのに呼び止めんじゃねぇ!』
赤也『てめぇ待てよこら!逃げんのかよマムシ!』


●明らかに怪しい『私を飲んで』と書かれた液体があります。飲みますか?

赤也『何だこれ?新発売のドリンクかよ…まぁいっか〜頂きま〜す』
一気に飲み干し

赤也『うわぁぁぁあ何だこれぇぇぇぇ』

●巨大な毛虫さん(柳)がタバコ(笑)をふかし、ちょっと待ちなさいと声をかけてきました。どうする?

柳芋虫『待て赤也』
赤也『へっ?柳先輩どうしたんッスかその格好?しかもタバコって!』
柳芋虫『指摘するべき所は多いだろうが、これはパラレルの世界であり、これも実は煙草ではない』

赤也『…いえ…あの…突っ込み所満載なのはさっきからなんッスけど…』


●いきなり不思議な世界に来てしまったあなたの心境は?

赤也『何なんすか一体!また幸村部長のお茶目か何かッスか?勘弁して欲しいッス!』


●チシャ猫(仁王)の言うことはちょっと信用しがたい…。あなたならチシャ猫を信じますか?

仁王『まちんしゃい赤也』
赤也『今度は何ッスか?仁王先輩現実以上に怪しいッスよ?』
仁王『諦めんしゃい。俺も実は意味わからんきに。ぷりっ』
赤也『その消えたり出たり止めて貰えませんかね?目からイライラするッス!』
仁王『赤目はやめんしゃい!』

●(柳生に)お茶会に招かれたあなたの素直な感想をどうぞ。

柳生『ごきげんよう切原くん。』
赤也『柳生先輩まで何してるんっスか?』
柳生『まぁ落ち着いてお茶でもご一緒に頂こうではありませんか』
赤也『もう何でも良いッスけど』

●双子(木更津)と歌う花畑(氷帝R)ならどちらが好き?

お花畑(氷帝R)へ行く赤也
氷の薔薇>跡部
メコノプシス(青い芥子)>忍足
スイトピー>宍戸
ヒマワリ>鳳
チューリップ>向日
ヒマワリ>芥川
栃の木>樺地
カトレア>榊

赤也『ってあれ?日吉の奴が居ない…な』
日吉『よう!赤目』
赤也『?ってお前っwwwそれ花じゃねぇんじゃねぇのか?』
日吉『ふん…下剋上だぜ』
赤也『……キノコは下剋上じゃね〜ってwww』


●あなたには赤の女王(幸村)から疑いがかかっています。ピンチを切り抜ける方法を考えて下さい。

幸村(女王)『よく来たね赤也』
赤也『幸村部長っ!』
幸村(女王)『ここに来たって事は…ふふっ…解ってるよね?』
赤也『…全然わかんねぇっすよ〜』
幸村(女王)『先週のテストの点数とか…真田のロッカーに俺のジャージ入れたりとか…』
赤也『ちょ!あ!スイマセンスイマセン。ごめんなさい!あの』
幸村(女王)『言い訳は聴かないよ…解ってるよね?真田あれ持ってきて』
真田(皇帝と言う名の下僕)『赤也!!貴様と言う奴は!そこになおれ!たたき斬ってやるわ!』
日本刀抜刀!
赤也『うわ〜落ち着いて下さい副部長!斬らないで〜助けて!幸村部長!柳先輩っ』
ひたさすら誤りつつ逃走

●解答ありがとうございました!
最後に、あなたはアリスになってみたいですか?

赤也『勘弁して欲しいッス』


以上赤也が英語のテストにみた夢でした


コメント(0)  
[<<] [>>]

-エムブロ-