あと半月で今年が終わるなんて信じたくありません。

こんにちは、りとです。

最近、とあるラキドの同人誌の描き手さんが商業でも活躍してる方だということを知り、すごい驚きました。
どおりで面白いわけだ!
そして即その人の漫画を買ってきましたよ!(*^∀^*)
色んなジャンルで描いてるっぽいけど、取り敢えず少女漫画のにしました。
ってゆか地元じゃそれしかなかった(笑)
内容はとても面白かったです(*´∀`*)
男の子がみんな乙男だった(笑)


そしてここまでこの記事、学校で教室が開くのを待ちながら打っていたんですが、時間になっても先生来なくて、おかしいなぁと思って掲示板見に行ったら、今日は補講期間で授業なかった!(笑)
ラッシュの電車乗って学校来たのに…orz
卒論するにも資料持ってきてないし、仕方ないから学校出ようと思った所で、しかも後輩に会うしね!(笑)
「帰るんですか?(*・∀・*)」って聞かれて、流石に間違えて学校来たなんて言えなくて「教学課に用事あっただけなんだ(´∀`;)」って誤魔化したけど、誤魔化せてない気がする…(苦笑)
んで、取り敢えず午後から行く予定だった眼科に歩いて来てみたんですが、まだ開いてないっていうね!(*^□^*)
まさか歩いて一時間かからないなんて思わなかったです。
本当、都心て意外に狭いんですね。
そんな訳でバーガーキングでアップルパイ食べながら時間潰してました。
そろそろ眼科が開くはずだから行ってきます!

でわ。