>>ます子さん

初めまして!
企画サイトさんの使用大歓迎です♪他サイトのタイトルと混合の使用も問題ありません。
初めて企画サイトの存在を知った時に「こんな風に使ってもらえる題が作りたい…!」と思ったので、いまとても浮かれています。くるくる回りたいです。
お題サイトにとって光栄の極み!!(なんだか変な日本語ですが笑)
ます子さんの創作活動のお手伝いができたなら幸せです!
どうぞよろしくお願いします。


>>奏音さま

こんにちは!管理人の山下です(違ったら困ります)
ワルツの題が好きと書いてあったのでドキっとしました(*^o^*)

まず、ワルツで使っている画像はlinkの「お世話になります」のサイトさまから借りています。

ワルツのメインサーバーはフォレストページ(トップ)とmono space(最近更新したお題のページ)、一部がエムペです。
各ページの下にそれぞれのリンクがあります。

ホームページ作り初心者さんならフォレストがお勧めです。
基本事項を読んで指示の通りに進めば、ワルツと同じ機能を持ったサイトが作れます!画像のリンクの仕方などは質問掲示板に載っていました(去年のことですが…)
タグに慣れているならmono spaceがいいかなぁと思います。私のお気に入りなので(^-^)

あとはホームページの作り方やタグについて詳しく説明している支援サイトさんを検索して、そちらをご覧ください♪

ホームページ作り頑張ってください!
タグ難しいですよね…。私は未だに基本的な物しか理解してません(>_<)