スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

出来損いの僕だけど

ひぃぃ
間違えてページ消しちゃった…選択式の甘です。初期に作ったもので気にいってたのに!今の自分には書けないお題たちです(´・ω・)何とか思いだそうとしたけど、一文字もでてきませんでした。

アンケートやアクセス履歴を見ると甘題の需要が一番高いので、残念です。

その代りに今日は甘いのを2つ投下する予定です。これで私の携帯には暗い題しか残っていません…後でまた来ます!

お返事

繭さま

はいそれで大丈夫です。サイトを覗かせてもらったのですが、365題をタイトル、セット題の一つをテーマとして使っていただいたんですね。全く問題はありません。というよりも、あんなに素敵な小説にうちの二つのお題を混ぜこんでもらえてしあわせです!!

コンプは大変だと思いますが頑張ってください(^^)報告もありがとうございました。

お返事

こんにちは。「恋に嘆いて10題」を使わせていただこうと思ったのですが、お題が重複しているようなのですが?…の方

ああぁ…(´・ω・)
早急に違うものに差し替えます!ミスを教えてくださる皆さんのおかげで、このサイトが成り立っています。本当にありがとうございます!
「恋に嘆いて」はお題を配布しようと決めた初期に作ったもので、思い入れがあるので、使っていただけると嬉しいです(^^)

そういえば中学の時はあなたは難しい問題を解くことよりも、ケアレスミスを無くすことが大事って言われてました…。

終わりはいつでも優しくて

リク全て消費しました!「好きなのに結ばれない恋」がテーマになったものが多かったですね。

リクから作るのはとても新鮮で楽しかったです。「こ、これでいいのかな…。」という緊張感がたまりません(笑)
また夏休みなどの機会にしたいと思っています(^^)

明日休んだら、また恐怖の月曜が始まりますね(>_<)ゴールデンウィークが恋しいです。

お返事

遊園地のリクしたものです!観覧車のお題が…の方

リクをした方に使っていただけるなんて幸せです!お役に立てて良かったです。かなり早い段階でリクをもらったのに、遅くなってしまってごめんなさい(_ _)

前の記事へ 次の記事へ