スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お返事

タイトルの【孤独】を持って返りたかったのですが、テキストボックスに…の方

私の携帯から見ると表示はされるのですが、沢山のタグやフォレストさんのアドレスも表示されていました。修正をしたので、これで大丈夫だと思います(^-^)ご迷惑をおかけしてしまい、本当にごめんなさいm(_ _)m

お返事

こんにちは!今までアンケートとかフリリクをしてたと思うんですが…の方

先日トップの改装をした時にアンケートを撤去しました。
「やっぱり需要と供給が大切でしょ!」と思っているのでアンケートはまた設置する予定です。フリリクに関しては再開するか悩み中なので、少し待っていてください(^-^)

今は企画でリクを受け付けているので、ぜひそちらに。わたし報告やリクがあると泣いて喜んじゃいますから←

お返事

はじめまして!突然ですが、このサイト名の〇〇パーティーの〇〇は…の方

曖昧は「あいまい」と読みます。読みにくいサイト名でごめんなさい(>_<)
お題を使っていただけるとのことで、ありがとうございます。とても嬉しいです!

お返事

恋のお題がHYという歌手の歌詞と…の方

かぶってましたか!?ごめんなさい。HYさんは聞かないので、わざとではないのですが…(´・ω・)気をつけます!何処ともかぶらないような個性的なお題を作っていきたいと思います!

最大限注意しますが、また同じようなことがあっても決して故意ではないのでご理解ください。

ご指摘ありがとうございました!

お返事

黒猫さま

ご指摘ありがとうございます!狂愛の5を「あなたが狂気に気付くまで」に変えました。
ミスのないように気をつけます!

前の記事へ 次の記事へ