いったり、きたり。
  prof bkm clap top

2017/07/17 23:00

『 お家お料理 』


愛されてると実感する時

話題書きからは少しズレるかも。

今日は2日ぶりのしんさんだった。先週1週間毎日一緒にいたもんだから、久しぶりで会う前からうきうきしてた。

今日の予定は小籠包作り!

しんさんは会う前予定があって外に出てたので、そこにわたしが向かう。昨日お買い物した服とアクセサリーでおめかしして。

2人ともお腹ぺこぺこだったので腹ごしらえ。

街を歩いてるとき、しんさんに「そんな服持ってたの?大人っぽいね。いいじゃん。」って褒めてもらってるんるん。

いろいろ買い出しして、DVD借りていざお家!

小籠包って案外めんどくさいのね。スープゼリー作らななんなくて、冷やして固める時間は映画見てお酒飲んで過ごした。

映画観終わるころにはほろ酔いで、しんさんにくっつきにいったら、まさかのちょめちょめな感じに。

わたしの家はリビングと寝室別れてて、しんさんと寝る前(ベット)以外でそんなことになるの初めてなくらいだったんだけど、いつになく積極的なしんさんにおされ、はじまった。

まだ外も明るいし、電気もつけっぱだし、恥ずかしすぎたし、気持ちよすぎた。

ほんと珍しくって何があったんだろ〜って感じ。おめかししたのが効いたのか!?(笑)

だといいな〜〜けど違うだろな〜〜。

そのあと一緒に狭いお風呂でシャワーを浴びて、小籠包作り再開!

楽しく作って、美味しい小籠包たべて、ほんと幸せで穏やかな時間。

だいすきだ。
ありがとう。


comment(0)



|

-エムブロ-