いったり、きたり。
  prof bkm clap top

2016/01/27 21:25

『 彼は今旅行中 』


好きな人の匂い

こんばんは。

体調不良真っ最中\(^o^)/ 微熱が続いております。インフルかな?ただの風邪だと信じたい。

熱出るの久しぶりで、身体の節々が痛くて動くの億劫になってます。部屋も散らかり放題\(^o^)/

そんな中、しんさんは以前も言っていたように、職場の女の人と東京に1泊で旅行に行っています。

そんなしんさんは、後ろめたさを感じたのか、今朝まで一緒にいてくれました。ただ、わたしは風邪っぴきだったので、うちに来て、一緒に寝るだけだったけど。

旅行に行くことに関しては、初めはいやだった。けど、いざ彼が行ってみたらなんとか耐えられるもんだね。自分が体調不良でやきもちやく元気もないだけかもしんないけど。

それから、わたしの勝手な思い込みだけど、一緒に行ってる女の先輩は、しんさんのこと好きなんじゃないかなーと。わたしは好きでもない職場の先輩と二人っきりで1泊の旅行に行くなんて考えられないからさ。なーんて思ったり思わなかったり。どうなんだろうね。

しんさんのこと信じてるようで、どこか信じられてないところはあるよね!もう簡単に信じるなんて言えないお年になってしまった・▽・困った・▽・可愛げない。

そんなことはいいとして、わたしは1日でも早く風邪を治さなければいけないので寝るとします。ちなみにもうお布団。お布団にはかすかにしんさんの匂いが・ω・変態チック。笑

信じるのはまだ無理だけど、ちゃんと好きは増えてます。伝える努力もしてます。



comment(0)



|

-エムブロ-