スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

体重は心のバロメーター

体重がひどい。
半年で5キロ増えてます。

ひどい。

仕事でお世話になってる人に
最近またぽっちゃりしてきたよね!
って言われたorz
悲しみorz
おじさんそれ私の取りようによってはセクハラだから(´ ; ω ; `)事実だけど(´ ; ω ; `)


いや、私はわかってて体重を測ってこなかった。
お正月にはすっげー増えてて、運動もサボりにサボってて、目を背けてきたんですが、もう本当にダメだと思います。


それで最近やーっと気がついたことがあります。

私はBMIで肥満に入りそうなくらい、本気のデブなんです。
美容体重になりたいとか、モデル体型になりたいとか全然思っていない、というかなれない(悲)のですが、今より5キロ軽かったときはすっごい身体も気持ちも調子良かったなーって。
それを思い出しました。

で、体重が増えてくると目を背けて、でも肉がお腹や背中周りに増えてくるのはわかってくるからイライラしてくるし、負のスパイラル。
ベスト体重ってあるんだなって思いました。

私の目標は5キロ減!
それでもまだ標準体重くらいですが、精神衛生を優先します!

自暴自棄になって過食とか本当にもうやめます。

また同じことばかりを考えては

あの。
誰に言うわけでもないんですが。
日曜日のこの時間が一番切なくないですか?
日曜日が終盤に差し掛かってきたー(>_<)!って感じ始める時間(>_<)

でもまだやることあるからがんばる!
明日までに仕上げたい書類…し、仕事( ̄▽ ̄)笑

最近は小さなことから大きなことまでいろいろ考えてしまっている(._.)

その間もいつもの生活はあってどんどん変化していく。

でも私の頭の中は止まったままで
だから置いていかれそうで。
私はずっと同じ場所にいる気がして不安になって泣きたくなる(._.)


大人って大変だなぁ〜って、
世の中の人たちはすごいなぁ〜って感動すら覚えます。ほんとに。

昨日AKBの指原が、
AKBは楽じゃない!って言ってたけど、うん、ほんとに、そうだと思う。


みんな大変。

不安なのはみんな同じ。

なんだよね?(._.)


でも私だけが苦しいって思ってしまうの。

前の記事へ 次の記事へ