眠れなくて私がよく夜中にコソコソやってる事は、たぶんみんなとそこまで大差はない、はずだ


まぁ、ニュース見たり、色んなとこの更新確認したり、あと画像検索したりだな。

クラピカ、だの赤司くん、だの、好きなキャラはもちろんの事、聞いた事もないようなカップリングを勝手に想像して打ち込んでみれば、実はもう結構たくさんの方が知らぬ間にイラストにしてくれてたりするんだよな。

例えばストーリー的にこの二人ならBLが想像できなくはない、かな?という程度でも、ある程度知られた漫画やアニメだともう発掘されてるみたいだね、

めっちゃうめーし、みんな。

夜中だけど心潤います、別に普段はBLハマってるとかはないんだが綺麗なものは絡ませても綺麗!あり!って感じ。

あとイケメン検索したりね、
世界一のイケメンで検索したら超絶キレイな少年が出てきておったまげたわ、

誰あれ?何枚もあったよ!うん、世界一って言われたら世界一かもね!異論はない。

でも若いなー、16くらいかな??もっと下?
さすがに私のレーダーには引っかからんな。偉そうにすみません。

でも何も想像できない、綺麗だけど可愛いというか、ときめくには子供すぎるなぁ、

どっかに妄想用に最適な20代後半から30代の超絶イケメン落ちてませんか。

今夜もこうして夜中に 一人、萌えを探して眠気を待ちながら過ごしています・・・

おやすみっっ