おめでとうございます!!!

やだもう、だから間空きすぎやっちゅーねん!

気がついたら2017年ですよ、来年でサイトも10歳になるみたいですよ、ヤバイよヤバイよ

毎年、年初めは今年こそサイトを更新しまくるぞ!とか、描くぞ!書くぞ!やるぞ!っていうエンジン全開モードで鼻息荒くスタートするんですけどね、

去年も結局一個もなんもできてないっていうね、考えると怖くなるってか悲しくなる現実がそこにあるわけなんですね、

てかアレなのよ、パソコン死んでまして。描けなくて。

なのでクッソ汚いの覚悟の上でもうアナログでアップしたるわ!と思ってはみたものの

え、スマホってエムブロにどうやって画像アップすんの?とかホラ、もうそこからなんですよ今年も。

安定のメカ音痴っていうかぁ、相変わらず嫌われてます。訳わからんとです。助けろ。

いや、まぁ、イラストはなんとか、なんとか折を見て更新したい!という意欲だけは常に忘れておりませんで。マジやで。

とりあえず小説の方からでもとにかく手をつけない事にはだなぁっ!完結するまでは世界が終わろうと死にきれんのじゃあー!!といった感じです。

やる気だけはあるんだよ・・・ホントだよ

あと生きてます、今日も。やっぱ生存確認だけでもちょくちょく上げんとな!

という訳で、今年もサイト共々、クラピカ大好きなりいをよろしくお願いいたします!!m(_ _)m