スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あ、あとひとつ



もうボロボロすぎてあかん事になってると思ってた私の子宮ん中にですね、なんと3人目のヤヤがやってまいりましたー!わー!

超ビックリしたぜ。もう前回の壮絶な帝王切開ですっかり機能を失ってるだろうと思ってたから、めちゃくちゃパニクったぜ。

正直、今!?よりによって!?うわあああああ
って感じだったけどね

正直、ヤバイよ私には三人の親になるのは無理だよ!と思ったけどね

放心したけどね、喜びが湧かなくて戸惑ったけどね、

昨日の検診にてエコーしたらば!

まだ4か月なのに!口をパクパクさせたり頭を掻いたり膝を叩いたりとめちゃくちゃ元気にしとりまして!!!

きゃ、きゃわあああああああ

ってなった。単純やで私w

んで、発覚してから二カ月、やっと腹をくくって前向きに楽しみだと思えるようになりましたので、ここにウキウキ報告します。

長女が10歳、次女が3歳・・・私はもうサイトが歳を食うたびに自分の事考えるのうんざりしてきちゃうので、もう痛い人確定でいいからここでは永遠のハタチくらいだと思っといて下さい、

どうせ精神年齢は中学で止まってんだからマジで

そんなんで3人目とか大丈夫か?いや、いっそもう大丈夫だ!うん。

あ、だからね、出勤日数は減らしてもらうので更新は前向きに頑張るつもりではいます、つもりでは。常につもりではいるのだがw

今はまず、つわり終われってそればっかです、がんばるで!!!
前の記事へ 次の記事へ