日頃よりあいちボッチャ協会の活動にご理解、ご協力をありがとうございます。
現在、政府および愛知県の緊急事態宣言が発令されており、障害者スポーツセンターは当面の間、休館延長となっております。当協会においても以下の点についてご連絡をいたします。

@令和2年度あいちボッチャ協会総会について
新型コロナの感染拡大に伴い、現時点では延期とさせていただきます。今年度中の開催が可能かは分かりませんがイベント費のお支払い、あいちボッチャ大会費の返金につきましては状況をみて随時行いますのでしばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。

A日本ボッチャ協会への登録 (当協会経由の登録選手へ)
先日、今年度の日本ボッチャ協会主催大会の中止について、日本ボッチャ協会ホームページよりお知らせがありました。それに伴い、今年度の日本ボッチャ協会への会員登録を取り止める選手につきましては5/10までにあいちボッチャ協会事務局までご連絡をお願いします。
日本ボッチャ協会登録後の返金は当方ではご対応致しかねますためご理解の程、よろしくお願い致します。

B練習会について
名古屋市障害者スポーツセンターが当面の間休館となっておりますため、しばらくの間、当協会主催の練習会はお休みとなります。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。