気まぐれ日記
いやー
2018/02/20 21:54
コメント1



朝から仕事で1発目からイライラしたわ
でもちょっと、彼と一緒だったのもあり最初は嬉しかった。しかし、工場なので日頃日光なんぞ浴びないから朝から陽の当たるところ居てビビったわ。こんなに晴天なのかと。

彼さんは、8時半前に事務所でいつも打ち合わせがあるから抜けるのよねーその後が問題なんだよ。 ̄д ̄)ハァー?
もう、時間経てばなんとか収まる私になりました。成長したわー

今日、あっちからメール来たー
来月のホワイトデーチョコ買いに行くの付き合ってくれないかと?
一瞬、チョコにチョコ返すのかと思いましたが大人になった私は言いませんよw
一緒に出掛けられる?楽しみじゃ
でも、その前にも会いたいー
先週あんな事されたこともありなんか寂しい人チ───(´-ω-`)───ン
金曜日、お昼にメール来なかったらメールしてみよーかなぁ。。。
今までで一番頭の中に居るかも。あー、病気が始まったな。つか、いつもの事かw

話変わりまして、最近この事しか書かないからつまらないだろうw
いつも面白くもないのだがw

本日、2月20日は西野カナデビュー10周年でございまーす?ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆おめでとう♪

今年、アルバムを引っさげてのホールツアーも決まっており7月はまたも札幌にいってきまーす?
そしてそして、なんと10周年アリーナツアーも確定しましたー
そしてそしてそして、今回はアリーナツアーは仙台来ませんが最終公演が横浜アリーナでございまーす?(>ω<*)?

パンパカパーン?\\ ?( 'ω' )? //?

え、横アリ?と思ったお前。(・ω・(ヾ)YES
あなたしか居ません。当選したら行くからその日仕事休んでくださーい!よろしくちゃーん“ヽ(´?`*)ノ゚・*:.。♪
あ、当たるの祈っててねよろしくねー♪(*≧∀≦)

メールが来ますよーに、ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ〜ぃ

最近、たまたまblogみたら文字化け多発してましたね←今更気づきました。
まぁ…そこは想像して読んでくれた前。
君らなら、大体伝わるだろう
治し方知らないし、面倒いから治すわけないでしょ私が!w((´∀`*))



*新しい 古い#


TOPに戻る

-エムブロ-