色々な調べ物のためにネカフェにて更新ですよ。

まぁ、調べ物はあっという間に終わったので漫画読みふけってますが……

臨死!!江古田ちゃんが面白くてはまりそうな勢いですよ。

STOP!劉備くんも初期の単行本があったので、読んでたら謹兄ちゃんと

沈黙の底引き網漁船がツボだったよ。 って言うか、

沈黙の艦隊が大好きなんですよ。

高校生の時に初めて出会ってから

「潜水艦は男の浪漫!!!」

とまで思ってしまうくらい今でも大好きな漫画なんだよね。

海江田艦長のモコモコがめちゃくちゃ可愛い…いや、これを読むと日本頑張れよ!

って思ってしまうくらい熱い話なんだよ。

ちなみに、ジパングよりも太陽の黙示録の方が面白いと思ってます。

さて、明日はついに旅行初日でございますよ。

多分、今の時間はまだ寝てると思いますが…

明日、明後日の半分一泊二日富士急ハイランド突貫ツアー

地元を出発して埼玉経由で行ってまいります。

おみやげは……多分和柄ホワイトベースタンブラー。

ガノタとは言わないでほしい。

だって

宇宙世紀までしか観てないんだ。

今はZの造形美にようやく気づいたくらいだ。

つか、ぶっちゃけ…連邦カラーのグッズってあんまりないんだもん。エゥーゴもギリって感じか?

しかし、前回のガンダムのアトラクションにティターンズコスの一般人が並んでいたのには驚いた。

最初見たとき分からなかったんだよ。ティターンズって。制服の色が微妙に明るいからさ

ティターンズはもっと黒いよ。つか、コスプレしてもアトラクションが初代だからカスリもしないんだよ…。

やるならもっと…頑張ってほしかった…!!

アトラクションは若アストナージさんが見れただけでも嬉しかったけどね。

なんで逆シャアであんな目にあわなきゃいけないんだよアストナージさん!!!

つか、ZもZZも逆シャアもラスト置いてけぼりくらった気がします。

あれ、なんの話してたんだっけ?