本日は先週の台風の影響で延期された、名城大学との試合が、名城大学にて行われました。



ご観戦くださった皆様、本当にありがとうございました。会場が大学とあり、観客席といった椅子などはご用意できず、立ち見という形でしたが、声援を送って下さり、大きな励ましと力になりました!



結果からお伝えしますと50対13と初戦は残念な結果に終わってしまいましたが、愛学は2Qと4Q目に点をおさめることができました!結果としては黒星でしたが、この勝ち取った13点には大きな意味があり、そして次の南山戦に向けても新たな意気込みとなったのではないかと感じています。そして個々やチーム全体でも課題もあがったことと思います。それを更に1歩に、2戦目となる南山戦へと繋げていきます。次の試合まで1週間と時間が多くありませんが、その分集中し、更に質の高い練習になるように取り組んでいきます。スタッフ一同も選手と一丸となりベストのサポートができるよう集中していきましょう!



繰り返しの記載となりますが、次週9月18日(日)港サッカー場にて南山戦が行われます。
皆様、どうぞご声援のほど宜しくお願い致します。会場まで足をお運び頂ければ尚幸いです。



では、本日は本当にお疲れ様でした。また明後日の練習から頑張っていきましょう!



3年TR 梅田