入替戦結果

こんにちは。
日中の温かい日和の中、冷たい風が吹き冬の訪れを感じるようになりました。

さて、先日四日市ドームにて行われました入替戦の結果について報告させていただきます。
入替戦は愛知学院大学22ー岐阜大学37という結果になりました。
これにより、愛知学院大学は二部降格となりました。

第1Q
#11 山岡選手 FG 成功

第2Q
#15 本田選手 ラン(TP成功)
#21 秀島選手 ラン(TP失敗)

第4Q
#12 小山選手→#11 山岡選手 パス(TP失敗)


昨年、岐阜大学に勝利し一部昇格の目標を達成しました。
今年は「覚悟」を持ち、日々の練習そして試合に臨みました。しかし、今シーズンは全敗という厳しい結果で一部の厳しさを痛感する一年でした。

入替戦の試合の流れは一方的なものではなく、一進一退を繰り返し両チームがTDを取り合い、どちらも勝利を譲らないという気持ちが表れていました。
後半の岐阜大学の連続TDから流れの勢いが傾き始め、その流れを引き戻すことができず試合終了のホイッスルが鳴りました。
試合が終わった瞬間の悔しさは言葉では表せないくらいのものでした。
この一年、チームを牽引してくださった四年生の先輩方の思いは後輩の私たちからは計り知れないくらいの大きさがあったと思います。
もう、今シーズン共に戦った先輩方と同じチームで試合をすることはありません。
この一年の悔しさを胸に、また先輩方のように私たちはまた新たな「覚悟」をもち、来シーズン二部で戦います。

今年一年、声援をくださった皆様
本当にありがとうございました。
また、来シーズンもご声援よろしくお願い致します。


今シーズンは12月に行われる四日市ボウルのみとなりました。
また、試合の詳細はブログにてお知らせさせていただきます。


二年MG 石垣