スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新人交流戦結果

こんばんは。
先日、愛知学院大学Gで行われた
南山大学戦の結果について報告させていただきます。

愛知学院大学 42-21 南山大学

無事勝利を収めることができました。
今回の試合は、来シーズンからの新生BISONの選手がメインで出場していました。
そのため選手にとっては、次回からの課題や、今の新生BISONの実力が分かり、とても良い一戦になったと思います。

12月12日の四日市ボウルが終わると練習はオフに入るため、2月の練習から課題克服の為に、しっかりと選手のサポートをしていきたいと思います。

今回の試合、寒い中会場まで足を運んでいただき、ご声援を下さった皆様、本当にありがとうございました。

二回生MG 山本

新人交流戦告知


こんにちは。
ここ数日で急に冷え込み、冬本番の寒さが続いております。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

急ではありますが、今週の28日土曜日に行われる、南山大学との新人交流戦について告知させていただきます。

日時 11月28日(土)
KICK OFF 14:00
場所 愛知学院大学 第1グラウンド
料金 無料

アクセス方法
地下鉄東山線『藤が丘駅』から名鉄バス『愛知学院大学前』行きにて約10分
・名古屋駅から徒歩4分の名鉄バスセンターから名鉄バス『愛知学院大学前』行きにて約40分



入替戦後、三年生以下の選手を中心にしたチームで臨む試合です。
二部に降格し、一部のチームと試合が少なくなる中、貴重な試合となります。
現時点でどこまで戦えるか、またチームとしての課題を見つける機会になります。
選手、マネージャーともに全力で試合に臨みます!


試合会場が愛知学院大学グラウンドで無料となります。
是非、会場に足を運びご声援よろしくお願いします。


二年MG 石垣

入替戦結果

入替戦結果

こんにちは。
日中の温かい日和の中、冷たい風が吹き冬の訪れを感じるようになりました。

さて、先日四日市ドームにて行われました入替戦の結果について報告させていただきます。
入替戦は愛知学院大学22ー岐阜大学37という結果になりました。
これにより、愛知学院大学は二部降格となりました。

第1Q
#11 山岡選手 FG 成功

第2Q
#15 本田選手 ラン(TP成功)
#21 秀島選手 ラン(TP失敗)

第4Q
#12 小山選手→#11 山岡選手 パス(TP失敗)


昨年、岐阜大学に勝利し一部昇格の目標を達成しました。
今年は「覚悟」を持ち、日々の練習そして試合に臨みました。しかし、今シーズンは全敗という厳しい結果で一部の厳しさを痛感する一年でした。

入替戦の試合の流れは一方的なものではなく、一進一退を繰り返し両チームがTDを取り合い、どちらも勝利を譲らないという気持ちが表れていました。
後半の岐阜大学の連続TDから流れの勢いが傾き始め、その流れを引き戻すことができず試合終了のホイッスルが鳴りました。
試合が終わった瞬間の悔しさは言葉では表せないくらいのものでした。
この一年、チームを牽引してくださった四年生の先輩方の思いは後輩の私たちからは計り知れないくらいの大きさがあったと思います。
もう、今シーズン共に戦った先輩方と同じチームで試合をすることはありません。
この一年の悔しさを胸に、また先輩方のように私たちはまた新たな「覚悟」をもち、来シーズン二部で戦います。

今年一年、声援をくださった皆様
本当にありがとうございました。
また、来シーズンもご声援よろしくお願い致します。


今シーズンは12月に行われる四日市ボウルのみとなりました。
また、試合の詳細はブログにてお知らせさせていただきます。


二年MG 石垣

四年生紹介!!

日が沈むのが早くなり、夜も冷え込む季節となりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

前回に引き続き今回も四年生紹介をしたいと思います!

今回紹介させていただくのは、BISONの司令塔であるQBの毛利颯太さん(写真手前)です!

普段はお茶目な一面もある颯太さんですが、練習や試合になると人が変わったようにストイックでとても頼りになる先輩です。

そんな颯太さんからの一言は「この仲間と4年間一緒にできて良かったです。最終戦勝ちます!」とのことです!

4年生にとって明日の入替戦が引退試合となります。入替戦にかける思いは選手によって違うとは思いますが、”勝利して一部残留”という思いは選手・スタッフ共にあると思います。厳しい戦いになるとは思いますが、選手を信じてスタッフ一同最後まで選手のサポートをしていきたいと思います!

二回生MG 山本

入替戦告知

入替戦(vs岐阜大学)についてご連絡致します。

11月15日(土)
会場 : 四日市ドーム
KICK OFF : 14:00
料金 : 有料

≪アクセス方法≫
○近鉄 「霞ヶ浦駅」下車徒歩15分
○近鉄「四日市駅」下車 三重交通バス霞行「四日市競輪場」下車徒歩10分
○東名阪自動車道 四日市東I.Cより富田山城線を東へ約7km

≪所在地≫
〒510-0017
三重県四日市市大字羽津甲5169

気が付けば早いもので、ついに明日はシーズン最終戦である入れ替え戦となりました。
今シーズン厳しい戦いが続きましたが、来シーズンもこの一部という舞台で戦えるよう、又このチームでの集大成として「覚悟」を背負い、全力で挑みます。
ご声援のほどよろしくお願い致します。

3回生MG 犬山
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー