スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

クリーンアップアクション


おはようございます。
2回生MG大河内です。

一昨日はリーグ戦終了の節目として、一宮光明寺公園球技場にてクリーンアップアクションが行われました。

私たちの試合もいくつか行われてきたこの会場を清掃していて、改めてシーズンが終わったことを実感しました。

また清掃後には、北陸代表の金沢大学と東海代表の名城大学の試合が行われました。
この二ヶ月間、たくさんのチームがアメリカンフットボールを全力で取り組むことを通じて喜びや悔しさを感じてきたことでしょう。
わたしたちBISONも一部昇格を目標とし、主将を筆頭に全力で戦ってきました。

近くで見てきたマネージャーとして、たくさんの努力が、惜しくも結果として勝利に繋がらなかったことは本当に言葉に言い表すことのできない気持ちです。

このように本当に悔しい思いをしているチームがたくさんある中で、東海代表には全国という場でぜひ活躍して頂きたいという思いでいっぱいでした。

無事、東海代表は勝ち上がり、次週の試合へのぞむことが決まりました。
たくさんのチームの思いを背負って、勝ち続けていってほしいと思います。

わたしたちも立ち止まってはいられません。
一ヶ月後には四日市ボウルが控えています。
その時にはまた先輩方や選手の笑顔が見られるように気持ちを切り替えていきたいと思います。

これからもBISONの応援よろしくお願いします!
----
2回生MG大河内
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー