スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

二部練習を終えて

こんばんは。
2回生MG大河内です。

処暑も過ぎたにも関わらず、まだまだ暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。

さて、本日の練習は二部練習最終日ということもあり、先週に紹介させていただいたときよりもさらに多くのOBの方々が練習にきてくださいました。

パート練習でご指導頂くだけでなく、メージにも参加いただき選手にとって大変実りのある一日となったことでしょう。

その今日きてくださったOBの方々を紹介させていただきます。

一番上の段左から
榊間コーチ/L
小林さん/WR
岬さん/RB
山内さん/L
石黒さん/LB
山本コーチ/LB
佐野コーチ/RB
二段目左から
柘植コーチ/LB
安井さん/L
佐藤さん/QB
村田さん/RB
牛ノ濱さん/L
一番下の段左から
舟橋さん/TE
角皆ヘッドコーチ
乾さん/WR.QB
です。

OBの方々はとてもパワフルで現役も負けてられないなといい刺激を受けました。
先日も書かせていただきましたが、自分とは一緒の期間に部活ができていない方に、こうして練習に足を運んでいただき、客観的に見てもらいご指導頂くということは本当に貴重なことであり、感謝の気持ちを今以上に持たなければならないことを実感しました。

本日は東海連盟でリーグ戦前会議も行われました。
いよいよ試合が始まるということです。
こうして、応援してくださるOB、OGの方々、御父兄の方々に恩返しができるようわたしたちスタッフも選手のサポートに力を入れたいと思います!

今、こうしてBISONに関われていることは当たり前のことではありません。
監督、コーチ、OBOG、家族等の支えがあってこそ自分のやりたいことができているのです。
そのことを今一度思い出し、常に感謝の気持ちを忘れずにリーグ戦に望みたいと思います。

今期も応援のほど、よろしくお願い致します。

2回生MG 大河内なみき
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー