サイトにもどる


2017/2/24 Fri 05:16
戦闘BGMがSO4


アリューゼとクリフとアリーシャとVAキャラの貞光といろいろ混じって多国籍軍になってます。アリューゼはサポートです。
スタオコラボガチャは最初のステップは星6無かった…。期間中にまた秘石が貯まったら引くかも。
サポートで麗美もミュリアも借りてみたけど良い感じでした!VAはほんの少し頭身下がってるような気がするんですが二人共可愛らしいです。
先日弓の利き手について語ったから丁度麗美の弓が気になるところでしたが麗美だけちゃんと矢が右手で弓が左手でした。
ミュリアは当たり前だけどおっぱい揺れてますね。リウとかサイラとかいろいろ何もなくても揺れてるので当然でした。でも原作ほどおっぱいアピールしてないので慎ましやかなミュリアさんです。
あと加入イベントではダリネとミュリアの生天目さん一人二役されてるのがとても良い!ガチャ出ないから動画見ました。もしミリーがコラボされたら一人三役でのイベントとか見てみたい。ミュリアいないプレイヤーでも登場して構わないので(笑)

クリフはイラストがとても悪人面です…!3Dの方は普通にクリフなのでそちらを見てます。首のラインとか片耳イヤーカフ3つとかSO3のクリフです。
3段目の攻撃がフラチャリなんだけど最後のパンチが奥に吹き飛ばしではなく、上に浮かせます。VPの打ち上げと叩き落としの戦闘システムなのでしょうがないですね。というかあまりクリフ操作した記憶ないけど意外と覚えてるものなんですね。
声が全部新しくなってて、少し年取った感じがするかなぁ…とは思いますが東地さんが凄く久しぶりにクリフを演じて下さったのが嬉しいなぁ。
ところでもしクリフじゃなくてフェイトだったら保志さんの久しぶりのフェイトが聞けたかもしれない…!VA長く続いて欲しいなぁ。いつかチャンスが来るといいなー!
コラボは男キャラは配布で女キャラがガチャになりやすいから、個人的にありがたい。男性ユーザーの皆様は課金頑張って下さい!と思ってしまう(笑)
多分スルー出来ない女キャラといえばリドリーかなぁ。もしコラボあれば。まぁ無いと思うけど。


日常日記。
最高気温が15度以上の日になったら部屋の模様替えをしようと計画してて、予報で19度だったから期待してたのに全然寒いままで、午後3時でやっと室温14度なので出来ませんでした。いつもより暖かかったけど。
今年こそ不用品を沢山捨ててすっきりしたいです。






comment:0


  



[このブログを購読する]





[Return?]

-エムブロ-