バーリ・トゥード〜何でもアリなお部屋〜

2017/03/24 09:40 :ゲームプレイ日記
【アプデ】初イベントは何事もなく終わるんだろうか…。【来たで!】


毎日チマチマとやり続けて今のバンドメンバーのレベルはこんな感じになりました。(スクショ参照)
練習チケットの力、まじスゲーわ。


どうも、おはようございます。
最近少しずつ暖かくなってきましたね。


さて、今回もバンドリ日記です。

昨日ようやくアップデートが入ったそうなので、早速やっておきました。

変更点はこんな感じで↓↓

・イベント機能の追加(今日の午後3時から開催だそうです)
・スタンプ機能の拡張
・称号機能の追加(後から追加されるっぽい)
・マルチプレイ関連などのバグ修正


イベントは某音ゲーみたいな感じになりそうな感じですね。
同じ属性のキャラを集めて育成させないとイベントでスコアを出すのは厳しそうです。

スタンプ機能は存在すら知らなかったです\(^o^)/(笑)
そんなん初耳でっせ。

あとは音量バランスの調整だったりエピソード解放アイテムに違うものが混ざってるバグの修正など。

ただ、相変わらず画面がカクつくときがあるのはそのままでした(--;)
再起動させたら治るから良いんだけど、早いとこどうにかしてくれ…。
称号とかいいからそこを直してほしかったですね。

マルチプレイ関連のバグが治ってくれたのは良かったですけどね。
ロビーで突っ返されるのはもう勘弁してほしいと思ってたとこなので。

またやってくうちに新たなバグが顔を出しそうな気はしますが、今は気にしないでおこうか。


とまぁ、良くなったのか変わらないのかよくわからんアプデでしたが、今後に期待ってことで!(笑)


それでは…


バイバイにゃーっ!!


 4 


購読、しとく?



戻る 次へ


-エムブロ-