adventure

2018/11/22 13:57
What did I want to do?

リアさんとちょっと
ケンカみたいになった。

ケンカとはいえ、ぎゃんぎゃんじゃなくて
穏やかにだけど文句言い合うみたい…な…のともちょっと違うかな。





私がリアさんに注文をつけすぎてて、ストレスを与えていました。

そして私がリアさんが望むことで私がしたくないことを無理にやったら、リアさんのリアクションも悪くて、私が気分を害したことに気付いて
リ「私が嫌なことをあなたにさせてるみたいじゃん。不幸にさせてるだけじゃん。」
となって、そっから芋づる式に話し合い。






お互い違いすぎて
多分あっちからしても状況も複雑だったんじゃなかろうか

私も思うことが複雑すぎてまたケンカになりそうだし全部は言えなかった。

誰か助けてーってなった。






多分、あたしは

ここでも書こうかと思ってたんだけど


付き合う前のことをまだ根に持ってる。




私が悪かったんだけど、あの壮絶なケンカをして、仲の修復のために自分の全人格も消えてしまえって自分で自分を無感情に全否定したことが最初のストレスで

根に持ってるのは

悪気はなかったみたいだけど、私だけはぶられたみたいな形になったケンカの後の生活。



その話合いは既に終わってるのに、まだ消えてないんだ…。
こんなの私にどうしろっていうんだよ私。





無意識だったのは知ってるけど、はぶってるみたいにできた相手と付き合えるの?って

って、どこかで思ってる。



リアさんの好みはだいたい私の嫌いなもので

でも時々頑張って寄せるんだけど、それが実はめっちゃストレスになってた。

だったらやらなくていいやめてよってリアさんは言うだろうけどね、

「私そういう服嫌いやだ似合わないから」

って言ったら
すっごく悲しそうにするじゃん。
じゃあどうしろっていうのよ。
私だってリアさんに笑ってほしいだけなのに。






他者愛と自己愛と承認欲求とバランスが取れなくてぐちゃぐちゃって感じかな。




リ「私がユイの理想じゃないってだんだん見えてくるから、これは嫌あれはやめてって言うんでしょ。」

だからユイからいつか別れよって言うんだろうねって、最近ずっと言われてた。





私は何をどうしたくて好きってリアさんに言ったんだろうね。

全部予測してプラン立ててからじゃないと人に好意を伝えてはいけないの?ちがうよね。私何がしたかったんだろね。ただ触れたくて私がリアさんを幸せにしたかった。他に何も考えなかった。


リ「でもみんな最初から全部一致するカップルなんていないから、ゆっくりやってみよう。」って。



そうだね。









私がリアさんにしないでって言ってきたことって、なんだろう。

多分最初は太ってる人否定する話しないでーとかニュースの話で議論した時とか?最近は運転でやいのやいの言うのやめてって話と、友達に会うの付き合うの疲れたってのを言った。2ヶ月ほど前に大きい感じのことも言って、それがリアさんも指摘されてばっかで辛いってその時言われたから私こういう言い方やめるねって言ったの。だから気をつけてたつもりだった。


そして正直それ以外今覚えてないの。最低かな私。








私なにがしたかったのかな。


私もずっと慢性的に今自分の体型を否定していてすごく辛いの。


だめだぐちゃぐちゃだ。
今日は飲みに行こうかな。






 0 



bookmark


prev next
go to top

-エムブロ-