adventure

2018/05/06 16:15
ロス

移動中のリアさんからメールが来て、今日は一日ハッピーでした。

うれしい、うれしすぎる。
なんでもないことでメールとりあえずユイに送ろってぽんって送ってくれるのうれしすぎる。

今頃着いたかなぁ。久しぶりの故郷。
私がありえない回数元彼のために飛んだあの街。

クラブ行って女の子捕まえて一晩だけ遊ぶって言ってたけど、いい子見つかるといいね。笑

癒されてきてくれたらもうなんでもいいよー。ワンナイトの感覚私は理解できないしねぇー…。




いちばん嬉しかったのは、昨日、
リアさんからお金を預かったことです。


家を守ってる間何かあった時のためにって、自分のお金を我々残ったメンバーに置いておいてくれたんですが、それをシェアメイトから

「リアがユイに渡してって」

と預かったのです。



めちゃくちゃうれしかった。

信用を預かったってことだから。



最近色々ヘマして自信なかったんです。ずーっと前から「いない間はあなたが私の代理ね」ってずっと指名されてたんだけど、もうだめかなって。

シェアメイトはリアさんと同じ国籍だし、本当は便利なはずなのに

日本人だけど、あえて私に預けてくれたんですよ。

私がここではリアさんのかわり。


うれしすぎてお金を神棚作って金庫に入れて祭り上げて毎日お祈りしたい気分。笑笑笑


多分トイレットペーパー買う時だけ使います。きっっっちり管理してやる。
ってどうせ1回だけど。笑





もう同じ陸の上にいないんだなぁ…。

自分が帰る時のことを思って途方に暮れています。

私、本当に帰るのかなって思ってしまう。

少ししたらリアさんは帰ってくるけど

私は、普通にしてたら少なくとも1年はこの国には戻らない。

絶対またリアさんには会いにどこへでも行くけど。

いやだなぁ 本当にいやだ。


離したくないなぁ、どうにかして戸籍上とか本物の姉妹になれないだろうか。笑

自分の妹と本当に同じ感覚なんだよう、どれぐらい大事かってねぇ…。



今の、ちょっと間訳あって働いている職場で、ビザ出せるよって言われたの。

出してもらえたら、2年くらいは一緒にいられる。

でも、あの会社でもう一度一緒に働きたい。

それに、私の夢は、多分ここでは叶えられない。帰らなければ。。





とりあえずそんなこと言ってる暇あったら勉強しなきゃなので頑張りますね。

好きすぎて吐き出したかっただけです。



リアさーん早く帰ってきてね──さみしーい

でもあなたはさみしくないの知ってるし──楽しんでねー!!!






 0 



bookmark


prev next
go to top

-エムブロ-