1月16日で、8ヶ月らしいです。いや、8ヶ月です。毎回思うけど、記念日をすごく喜ぶかんたが、かわいくて仕方ない。そして、ほぼ忘れているなっちゃん。ごめんね、かんた。8ヶ月、早かったー。


なんか、なんか、もやもやするんだよー。なんか、わからんけど、もやもや。先を考えれば考えるほど、不安になるんだよ。そんな先のこと、考えんでいいやんって思うけど、先がないと、将来がないと、いまの遠距離の意味がないんだよ。ああああ、わかんない。


お母さんもさ、大学1年生、まだ19歳のなっちゃんに、将来のこといっぱい聞かんでほしい。家建てるとか、建てんとか、正直、なっちゃんには関係ないし。建てたらいかんとか、建てんほうがいいとか、なっちゃんに言う権利はないけん、いいんちゃん?って言うけど、一緒に住めるとは限らんし。結局、かんた取るんやろ。結局、お母さんはひとりや。みたいな感じで言ってくるんよね。ああああ、わからん。


わからんねーいろいろと。


暇だと、いろいろ考えちゃうから、いやだねーほんと。


ぎゅーってされてる時に、いちばんのしあわせを感じる、この性格(?)、どうにかしたい(´・ω・`)(笑)


死にそうヽ(´▽`)/


伊坂幸太郎の重力ピエロ、昨日から読み始めて、すでに234ページ。レッツひまじん(´・ω・`)けど、まだおもしろさを見いだせてない‥(笑)あはははは。


ちいちゃんの日記読んで、思ったんやけど、いや、内容と直接関係ないかもしれんけど、支えてもらうだけじゃだめやし、助けてもらうだけでもだめやし、愛されとるだけでもだめやなって。なっちゃんが、かんたにしてあげよることってあるんかなって。そろそろ、いまのまんまじゃだめだね。ああああ、どうしたらいいの。


お腹すいたし。きょう、昼寝したけん、眠くないし。さみしいし。


ほんとに好きやったら、遠距離とか関係ないやろ。ちゅうとか、ぎゅーとかできんくても、ほんとに好きやったら、大丈夫やろ。


って、かんたは言うけど、なっちゃんには無理だ。ごめんね、かんた。


そして、こんなじめじめ日記で、ごめんなさい(´・ω・`)


きょうは、茶碗蒸しごはん食べました!茶碗蒸しを、ぐちゃぐちゃにして、ごはんに混ぜるの!!!


見た目0点。
味100点。


やってみるかどうかは、あなた次第!!!ぜひ、食べてみてねヽ(´▽`)/ (笑)


さあ、長ーい夜を乗り越えよう(´・ω・`)