KinKi work world -24/7-
★なんだかなー。
2019/02/01 22:26
コメント0

ここ最近、思ってること。


私は部外者だしすごーく無責任な事書いてるなーって印象を受けるかもだけど。

どれがいちばんしんどいのかなって思って。


なんにも説明しないで、てゆーか言わせてもらえなくて?なのかもだけど、いろんな気持ちを黙ったまま解散していった人達。

解散しました!って発表した時には既に終わってた、まぁあとから説明があったりラストがちょっとだけ用意されたりしたけどさ。

で、2年も前から活動休止を発表した人達。

どれもFanにとっては辛いだろーけど、私はこれがいちばんキツイのかなーって思ってる。

活動休止って言っても期限がある訳じゃないし、信じて待ってる!ってすぐには前向きになれないし。

楽しい思い出作ろうとか言われても2年もかけて終わっていくのを見せられて、楽しい時間ももうないかもって諦めさせられて、コンサートも終わりに向かってるんだって頭から離れないだろーし純粋に楽しめないと思う。


だけど、辛くても最後を自分の目で見届けたいって気持ちも絶対あるだろーし、真綿で首を絞められるってそーゆー事なんじゃないかなーと、堪えられわ。そんなの辛すぎる。

大好きな人が決めた事なら受け入れたいしそうしなきゃって思うだろーけどね、だけど自分が大切にしたい事を諦めなきゃいけないのは辛いよねー。

最後に楽しめる時間とさよならを言える機会があるのはいい事なのかもだけど、どーせなくなるのなら、突然なくなっちゃう方が受け入れなくてもいーけど諦めはつくのかなぁって思ってみたんだ。

何言いたいかよく分かんなくなってきたけど、てゆーかあくまでも活動休止なんだけどさ、そんな想いしたくないなーって思ってさ。

そんな日が来たら私どーしよう。
生きていけるか心配なんだけど。

やだやだ。

私が考えても仕方ない事なんだけど、やだわー。




Back Next


TOPに戻る

-エムブロ-