Funny Bunny

2012/ 3/ 13
過去


話題:だぁあああっ!

掃除中、開けてしまったパンドラの箱(主に小学生の時に書いた絵や小説や漫画が押し込まれている)

いやー、正視できなかった´^ω^`おっ

どんな酷いものだったかを簡単に。あくまでもガキの私が描いたものですからね!今の私はもっとちゃんとした物描いてますからね!(必死)

1、巨乳の女の子
なんかすごい爆乳。しかも垂れてる
設定は高2くらいなんですが、若さでもうちょっと引きあげろよ!ノーブラかよ!って思いました
そんでモテモテ。そりゃあHカップでタンクトップだったら道行く人も振り返るわな。
金持ちにさらわれてメイド姿にしたところで飽きたのか、終わっていました。

2、一人リレー小説
小学生のころ、リレー小説っていう一人1ページずつ書いていくものが流行っていたんですね。
でもだらしない子がずっと溜めたり、みんな自分のキャラだけ可愛がったりしているのが気に入らなかったのか、一人でノートに小説を書いていました(挿絵つき)
心なしかRPG風味で、ヒロインがわけわかんない肩掛け衣装´^ω^`しかも大抵、途中で超お嬢様なライバルキャラが出てきて男性にちやほやされる。そして醜く嫉妬するヒロイン(可愛くない)
第三の町まで書き終ったところで途切れていました。飽きたんだね…わかるよ……

3、超虚弱体質妹
ヒロインの妹(幼稚園児)が心臓発作で倒れる。
保母さん達が不注意を詫びるのを「うるさい!」と一喝してドヤ顔。わけわからん。
ヒロインはバレエを習っているという設定で、発表会の上演後になぜか舞台上から飴をばらまく。大丈夫か自分。
ちなみに森田は幼少期、クラシックバレエを習っていたのでその影響だと思います(もちろん飴はばらまいていない)

4、悲劇のヒロイン
彼氏をかばって左足に怪我&心理的ショックで色盲に。
なんかとりあえずライバルキャラがウザい。嫌がらせで車にダーツの矢(先が吸盤の奴)とか投げてくる。ちなみに新聞部らしい
これはまだマシな方だったのでBL小説のネタとして保管しておきます。リサイクルリサイクル

5、アンドロイド双子
今見ると完全にリンレン。でもこの時まだボカロ知らなかったんですよね…時代を先取りしていたのか。
超シスコンな弟。こんな弟欲しいなーゲヘゲヘとか思いながら描いていたんでしょうね^-^-^変わってねぇな

その他にも幼馴染がイケメンになっててドキッ☆なものとか、やっぱり爆乳なものとか、スイーツになりきれていない感が満載でした。
いつこれが黒歴史を通り過ぎてほほえましい思い出になるのか…

黒歴史と言えば、サイト持ち始めた当初の私も相当に痛々しい子でした(今もとか言わないで´^ω^`)虹の夢小説とかな…フォゥウ……
そこはもう移転したので鍵かけてありますけどね。

なんか最近、エムブロさんのスクールライフカテゴリで80位くらいにちょろっと入ってるみたいですね。解析見てびっくりしました
匿名さんの友達リストから飛んでいる方も割といました。ありがたやありがたや
面白い人の友達が面白いとは限りませんからね!期待しないでください^P^


(0)



|
-エムブロ-