Funny Bunny

2011/ 4/ 12
花粉症鼻水ずるずる咳も出る

お久しぶり!んご!
課題やっと終わったよー最終日は完徹して次の日は帰宅してからずっと寝てました、といういつものパターン。

話題:産婦人科

話題からもわかるようにここから先は(結構直接的な)女の子の話なので、苦手な方は見ないことを推奨します。そして見てくれた方は意見とか体験とかコメントしてくれたら嬉しい。


突然だけど、ふつうおりものの色って透明だよな。
森田はな、なんか違うんだよ。たいていが茶色とか黄緑とか(黄緑とかびっくりするよなwww)で、透明なことの方が珍しい。
調べてみるとやっぱり色がついてるのはよくないみたいだ。
生理の時も(痛みは個人差があるから何ともいえないけど)まぁ量は多いわ腹は痛いわでグロッキー、血が足りないのがはっきりとわかる。
で、最初の頃からずっとそんなんだったからこれが普通だと思ってたんだが、今日帰ってきてニコ動してたら何か出ている感じがある。感覚としては生理のときみたいな感じなんだけど今月はもう来たからおかしい。こいつぁマズいってんでトイレ入って、驚いた。
なんかめっちゃでてるーーーーーーーー!?(心境)
ヤバいんだよ。生理の時と同じような量のおりもの。想像してみてくれ、超びびる。
そんでその後母親と夕飯食べて、母親の病気(森田母は子宮の病気で手術しました)の話になったから、さりげなく産婦人科行ってみたいんだけどっていってみた。
…内診あるって知らなかったよ…

※わかりやすい内診のせつめい※
お医者さんに子宮の入り口に指つっこまれて触診されるそうですあばばばばばば!

ちょwww内診むりこわいwwwあばばばばばばww
どのくらいのおにゃのこがしているのか知りませんが、森田は生まれてこの方オナヌやせくろすなどしたことない清純少女です!どやぁ!
処女→医者(男医か女医かわからない)の指in→処女膜破損
うわああああああああああこんな喪失の仕方いやだああああああ(^P^)レイプとかよりは全然いいけど!
産婦人科は基本的に内診必須らしいです。でもイヤだからって病院行かないと病気の可能性がわからない、と。


まだ思い切りつかないけど、近々病院行くかもしれないよ。


最後にww
美術部がディズ子(過去記事参照)に社交辞令で「ディズちゃん可愛いよねー」とか言ってたらwwwwディズ子が真に受けてwwwww好かれて困ってるんだってwwwwwざwまwぁwwww
とりあえず美術部には「思わせぶりなこと言うからだバーローww分かりやすく無視すれば離れてくから頑張れwwwww」って言っておいたwww
あとwww美術部wwwディズ子にディズニーランドに誘われたんだってwwwwww二人っきりでwwwww断ったらしいけどなwwww親交を深めるのはディズニーランドで(はぁと)とかスイーツ(笑)wwwwwワロスwwww

(1)



|
-エムブロ-