遅刻だよおおお/(^O^)\
時間的には全然間に合ってたんだけどそっからのだらけが半端なかったわ。
で、1番の問題点は、いま遅刻してるって事に大して何も思ってないって自分だわ。
いまこの日記書きながら、やっとじわじわコレってやばくね?危なくね?
なんて思いはじめたくらい。
なにこれまだ目覚めてないんかなあ

まだいけるまだいけるみたいな数分伸ばしの葛藤なんていらんのよ。
こんなどこに転んだって勝ちが見つからんチキンレース誰が好き好んでやんだよおおおおおおおお!


あっわたしか。


ヤバい…今年はこういうのはやらないって決めたはずなんに早速か!
どんだけ布団が気持ち良くても後ちょっとはなしなし!早過ぎるのがちょうどいいんだわ!

しっかりしんきゃ!





人の境遇にわたし、どこまで入っていけんのかなあ。
いや、もう入って行くっての自体がすごい図々しいことなのかもしれないけど、何か違和感とか感じたりしちゃって、それを言葉にしたくてたまらなくなったとき、どうなんかなあ、どこまで言っちゃっていいんかわからんわ。
わたし、世の中の常識ってのがまだまだ欠けてて未熟な部分もあるし、ってか未熟なのが大部分だし、本当知らないこともいっぱいで、自分の事というか目の前の事にさえゼーゼー言っちゃってるんだけど、ぐいぐい突っ込みたくなるんだなあ。わたしの価値観のみでこれダメ!とかひっきりなしに否定しちゃうからなあ。
でも、もっともっと仲良くなりたいって思うんにあ〜そうだね、とかそうなんだ〜大変だねえとか流しちゃうのはすごいなんかなあ。やだ。もやもやする。

あ〜〜!もっともっとたくさん人の話を聞きたいや〜〜!色んな人の考え方とかたくさん吸収したい!