話題:乙女ゲーム

前記事でノルンノネットにハマったと少し触れましたが。
なんと5月のノルンイベント、昼の部S席当選しました!わーい!!!

シリアルコード4口応募で、なんとか1枚もぎ取れて、正直奇跡です。
ダメ元で第一希望を全てSにしてた甲斐があった!
(だがコード集めるのにかかった金額は考えたくない)

そもそも、ノルン始めたきっかけは、2016年冬アニメ一覧を見て、
「ノルンノネットって聞いたことあるなー。乙女ゲーか…って杉田さん出てるだと…」

「服はだけてサングラスでどう見ても不審者でクズでゲスでサイコパスな杉田だと…見なきゃ…」
といつも通りの不純な動機です。

実際にVCやると、確かに駆け落ちエンドはモヤっとしつつも、キャラ良いな、好きだな、ということで見事にハマったのでした。
もうロンな。ほんとクズでゲスで最低でとっても素敵ですね!!
自ルートでは勿論クズだけど、他ルートでもクズすぎてときめく(褒め言葉)
中の人的にも、普段穏やか、時々低音でドスきかせて喋ってくるから、色んな声聞けて幸せ…!

あと七海ちゃん、なんでこんな可愛いんですか。
綾波系でありつつ、純粋で繊細で周りのこと思ってる良い子なんだよな。可愛い。
暁人や平士のルートも良いけど、ロン七の七海は悪いお兄さんに絡め取られていく感じが好みすぎて…。
どのエンドでも結局二人の依存してるような関係性がたまらんです。
だって経験豊富(多分)、でも心はパッサパサに乾いた男が、お人形みたいに可愛い少女の初恋奪って人生食らい尽くすって、歪な恋愛じゃないですか…。
一方のロンも、七海の純粋さとか「自分のこんな汚れた手を好きだと言ってくれるなんて」っていうこと(多分)で惹かれていくじゃないですか…。こういうの大好きです。

と、ここまで書いておいて、ロンルートは自力では心中エンドしか見れてないですごめんなさい。
選択肢が難解で他エンドに辿り着けない。

イベントまでにVCだけでもクリアして、楽しんできたいと思います。
ロンと杉田さんに会えるっていうだけで楽しみで楽しみで顔がにやける…。生で杉田さん見たことないので余計に…。
あー早くイベント行きたいな。その前の週に#FEプレミアムライブにも行くので、5月は散財だね!やったね!