スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うんうん、野猿ってすばらしいね

最後の更新が9ヶ月ぶりとは。Twitter恐ろしい(そっちで呟くとこっち手付かずになるので)。

ここ数週間、野猿熱が再燃して、それはもうどハマりしています。
実はおととし、むかし母親がファンで一緒に曲聞いてたこともあり、ふと野猿の曲聞いたりPV見たりしてから、あまりのかっこよさに一気にファンになりまして。
ネットで過去のグッズ、本、ライブビデオ・DVDを買い漁ったりしたものの、しばらくして落ち着き、いつもの2次元オタクライフに戻りました。

…で終わると思っていたのに、みなおか最終回やってくれましたねー!
「ほんとのうたばん」でまさかの野猿大集合(1人いないけど)に、特集コーナーまであるなんて!
完全に再燃してしまって、Twitterで人生初めてのサブ垢(野猿垢)作って同じく再燃組と語っている内に、もう沼にズブズブ嵌まっております\(^o^)/

今でも全く褪せない、かっこいい曲やダンスにメンバー達。本当にすごい。
みんな本業がある人たちで、仕事の合間でものすごく練習して臨んでるのを見てると、3年間もよく頑張って素晴らしいパフォーマンスを見せてくれたよなと。
そりゃ本職の歌手たち程ではない部分もあるけど、それがまた良いんだよね。(でもテルリンの歌は本当にプロ級)
そして最終回で映像見ながら一緒に歌って笑ってたタカさんを見て、こんなに楽しそうに振り返れる思い出なんだなと泣きそうになったり…。

そんな私は、おととしハマった時からタカさんとテルリンのファンです。
PVやライブの男らしい二人の姿は見る度にドキドキする。
子供の頃からテレビで見てて「破天荒なおじさん」くらいの認識だったタカさんが、こんなに気になる存在になるとは。

という訳で、もう少しこの楽しい沼に浸かっていようと思います。
もしこれを読んで下さった方がいましたら、とりあえず「Be cool!」と「Chicken guys」のPV見て下さい。かっこいいので。
(推し二人の指差しが拝めるからという、そんな邪な理由では決してないよ!)
Prev Next
プロフィール
あやせさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月9日
地 域 岡山県
系 統 おとなしめ系
血液型 B型
リンク
*largo bridge
リアルタイム用。何か思った時に更新してます。
*twitter
主に音ゲー関連用。気まぐれに呟いてます。
*音ゲースペック紹介
*ポップンクリア曲一覧
ぽぷりんPPPP

*ポプカリスト
Dreampocali