スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

色々残念な日

こんばんは、お久しぶりです。約4ヶ月ぶり…だんだん更新の間隔が空いてるような。

さて、今日は精神的にボディブロー食らって、じわじわとダメージを受けてます。
というのも、アイナナ(実はハマっている)イベントの当落発表日だったんですが、

見事、チケットはご用意されませんでした\(^o^)/

まあそうですよねー。あの人気でアンフィとか、キャパ狭すぎますよねー。
祭組(大和ナギ楽が好き)出演だし、今回も歌うんだと思うとすごく見たかったです…。
落選覚悟だったし〜、なんて気持ちで落ち着けません。悲しい。
…と言っても仕方がないので、地元ライビュ公演(があれば)に賭けます。もう忘れよう。
そういえば一般もあるんだっけ…いや…無理だろう…(遠い目)

それと、なんか今日の「おはよう日本」で杉田さんナレーションしてたそうで。
情報疎すぎて、そもそも今週が声優ウィークなことすら知らず。何してんだ私orz
ちょっと動画見たんですが、とても良い声のトーンで素晴らしい…大好き…。
生で見たかった。でも私には録画したライジングスターがある(せめてもの慰め)

ライジングスターは1時間半番組だったので、ナレーション部分も割と多いんですよね。
ナレーションの喋り方好きなので、もっと色んな番組で聞きたいんだけどなあ。
某アジアンエースみたいな、レギュラーナレーション番組が欲しい。

そんな気分を引きずったまま、明日も頑張ります。
土曜は久々に友人とごはんに行けるので、それまでの辛抱…!
Prev Next
プロフィール
あやせさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月9日
地 域 岡山県
系 統 おとなしめ系
血液型 B型
リンク
*largo bridge
リアルタイム用。何か思った時に更新してます。
*twitter
主に音ゲー関連用。気まぐれに呟いてます。
*音ゲースペック紹介
*ポップンクリア曲一覧
ぽぷりんPPPP

*ポプカリスト
Dreampocali