スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

文アル始めました

気付けばお正月の挨拶以来でした。

ここ最近、色んなスマホゲーやブラウザゲーに手を出してえらいことになってます。
アイナナ、刀剣、一血卍傑、FEHとか。
なのに深夜テンションで軽率に文アル始めました!!

フォロワーさんが言ってたオダサクってこの人か!小野坂さんか!と思いながら、最初のパートナーは重治くん。
見た目です。第一印象から決めてましたな感じ。
ちょっと影ありそうなの可愛い…そして几帳面そうなのに字汚いってギャップ、というか何か含んでそうなの良い…。

今のところ、お気に入りは
中野重治、小林多喜二、中島敦、高村光太郎、ですかね。
多喜二の声がね、低すぎず落ち着いた声の小西さんかっこいい。キャラもツンツンしすぎてなくて可愛い。

そもそも文アルが気になったきっかけは例の安吾な訳ですが、今から始めたって出る訳ない!
あと1週間早く始めたらもうちょっと栞集まったのに!
と嘆きつつ、ちょっとリアルマネーの力も借りつつ回してます。だが無理。
いやまさか杉田さんぶっこまれると思わなくてさ…。
でも文アルは中の人の関係も重視?とか見掛けたので、起こるべくして起こった事象なのかもしれない…。
磁石は引き合うからね…仕方ないね…。

まあ、先行らしいので、これから自引き出来るでしょう!多分!いつか!
しかし、そもそも金の文豪なんて一人も来やしないぜ。
安吾チャレンジで3人銀は来たけど、私は早く鴎外が欲しいんだよなあ。
花袋さんは回避力が優秀すぎてありがたいんですが。

ゲーム性はそんな難しくなくていいんじゃないでしょうか。
でも、序盤は何をして良いのかよく分からず、パラメーターの項目もなかなか把握出来てません。
安吾チャレンジで玉砕したら、のんびり色々やってみようと思います。
他のゲームと合わせていつまで続けられるか…。
Prev Next
プロフィール
あやせさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月9日
地 域 岡山県
系 統 おとなしめ系
血液型 B型
リンク
*largo bridge
リアルタイム用。何か思った時に更新してます。
*twitter
主に音ゲー関連用。気まぐれに呟いてます。
*音ゲースペック紹介
*ポップンクリア曲一覧
ぽぷりんPPPP

*ポプカリスト
Dreampocali