スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

すずなあん

 

 

ポン・デ・さくらんぼ!新しく発売されていたので、さっそく買って食べてみました

桜のゼリー?ジャムでしょうか?…が間に挟まっていて

とても美味しかったです^^

ストロベリーチョコがほんのりと付いているのが、これまたよかったですよ!

 

ただ家族には、大変不評でした

なのでこのドーナツは好みが分かれると予想!

私的には、とても美味しかったです。

 

 

 

 

そしてそして、新しい漫画を買いました。珍しく少女漫画

囲碁好きな祖父に薦められ、あらすじを見る限りで面白そうだったため

ついつい購入してしまいました(笑

恋愛シーンは軽く飛ばして読みたいと思います←

 

 

そういえば、3月(?)に東方鈴奈庵(コミック)が発売されるそうで!

購入しようか本気で迷っています

主人公の小鈴ちゃんが可愛過ぎるんですよ!容姿が完全にドストライクっス!

(1月に行った東方オンリーイベントにコスプレしている人居たなぁ…今思えば)

 

ああいうキャラだったら、ちょっとコスプレしてみたいかも(ボソッ)

兎に角小鈴ちゃんが可愛過ぎて辛いです。

撮影展示会−両生類・爬虫類編−(PASS:0001)

撮影展示会−哺乳類2・鳥類編−

 

昨日の続きです。

今回は昨日の記事に載せられなかった哺乳類と大型の鳥類を貼ります

(上に貼ってある動物はホッキョクグマです。荒ぶってますw)

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

ぷかーっと浮いてのんびりしていたアザラシ

サービス精神旺盛なのか、近付いても逃げなかったです。かっ…可愛い!

 

プレーリードッグ。ちょうど餌をもぐもぐしているところをパシャリ!

あれ?プレーリードッグは冬眠しないんでしたっけ?

 

ふつくしい事に定評のあるオニオオハシ。見下されてる癒菜さんハァハァ状態←

こんな姿をしていますが、一応キツツキ目の鳥類です

 

鷲かな?鷹?種類は忘れましたが、とりあえず猛禽類

羽を広げると滅茶苦茶迫力がありますよ!

 

孔雀さーん(♂)!オスはキラキラしていて華やかですねー

メスは何処に居たのか分からなかったため、見る事が叶わず。うううっ…残念…

 

 

以上です、閲覧ありがとうございました!

本当はもっと載せたかったのですが、この辺で終わりにしておきます

あとは両性類と爬虫類を載せる予定です。鍵付きで

大丈夫な方は、是非とも其方の方も見てやって下さいまし(´∀`*)

撮影展示会−哺乳類編−

 

例の動物園に行った際、写真を撮りまくったので3回くらいに分けてupします

まずは哺乳類からどうぞ!

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

クマ。何の種類だかは忘れました(ツキノワ…ではないか)

「好きだ!愛してる!」と木に言っている妄想をして1人笑いました←

 

ニホンザル。一部始終威嚇されて泣きました

目をおもっくそ逸らし続けた結果、何とか威嚇していない姿を撮る事に成功

 

ゲレザ?でしょうか。アビシニアコロブス、ちょいブサイク(笑

動きが速くて撮るのに苦労しました

 

意外と綺麗に撮れたサイ。頭の角がカッコイイ!

 

シマウマ。普通の馬もいいですが、シマウマもカッコイイです

つぶらな瞳がキュート!もうちょいこっちに顔を向けてくれたら嬉しかった

 

 

また明日にでも撮った写真を載せたいと思います

両生類とか爬虫類は、鍵を付けた方がいいでしょうかね?

個人的には1番力を入れて撮影したため、1番見てほしいのですが(笑

両生類と爬虫類撮り過ぎて、家族に見せたら削除しろと言われました。酷いっ!

スポーツの冬

最近よく、スポーツをテレビでやりますね

嬉しい限りでございます

 

そんな訳で、以下より観戦したスポーツの感想とか綴っています

お時間のある方は暇潰しにでも見てやって下さいませ!

(野球とかマラソンとかノルディック関連です。)

 

 

おおおっ!たった今緊急地震速報鳴って地震が来た!(4時半ちょい過ぎ)

最大震度5強って強いなぁ。マグニチュード6,2!?凄っ!

うわ日光じゃん5強!ちょっ…!新潟とか長野じゃなかったのかよ!!

3月間近で活発にならんでよ地震頼むから!

more...!
prev next
プロフィール
癒菜さんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 29
誕生日 2月16日
フリーページリスト