Lie!

(:top:bkm

 07/09 09:56(:日記
 1分でも延着したら遅刻するかもしれないスリルの中
バトンやってみました。
マジで怖い怖い怖い怖い怖い。遅刻するかしないか五分五分ってとこだ。
バス延着証明書くれねえからなあああ
乗るんじゃなかったと今後悔、、、

以下、バトンです。
aphで回答しました。

(!)すごく……変態向けです……
(!)新境地を発掘したい方におすすめ


★まず(1)〜(10)に好きなキャラクターを当てはめます。色んな作品のキャラクターを混ぜるともれなくカオスになります。

(1)→ルートヴィッヒ
(2)→ギル
(3)→アントーニョ
(4)→イヴァン
(5)→アルフレッド
(6)→フランシス
(7)→菊
(8)→フェリシアーノ
(9)→耀
(10)→アーサー

★用意はできましたか?それでは以下の文章の数字を先ほど決めたキャラクターに当ててみて下さい。



(2)ギルに「さあ!今すぐこの縄で私を縛って!」と満面の笑みで言われて困惑する(1)ルート

まんまじゃねーかwww
そしてそのままSMプレイ開始ですね、分かります。

(3)アントーニョが裸エプロンで「おかえりなさい(8)フェリシアーノ。お風呂にする?ご飯にする?それとも……」というベタな新婚さんネタを振ってきた。

「なに?アントーニョ兄ちゃん、犯されたいんだ?」
「いや、ギャグやって…え、ちょ、ぎゃああああああああああ!!!!」
(暗転)

朝、(7)菊が隣の部屋の(6)フランシスを起こしに行くと玄関先で(9)耀とイチゃついてる最中だった。

ねーわww
フランシスにセクハラされていやがってる耀に脳内変換されました。

(8)フェリシアーノの手によって、恋人の(4)イヴァンの目の前で触手に凌辱される(10)アーサー。

露英前提伊英!?
いや、イヴァンが見てるだけなわけないww
たぶん交ざるwwww

放課後、生徒指導室にて(7)菊が(2)ギルに個人指導をするとしたらどんな内容?

そりゃやっぱ性的n(ry

大人の玩具に興味があると言って(7)菊で試そうとする(4)イヴァン。

あはははは
さすがのイヴァン様でも返り討ちに合いますよ。
「あなたで試して差し上げましょうか?」

電車内で痴漢に遭う(9)耀。その痴漢の正体は実は知り合いの(3)アントーニョで、撃退したのは(5)アルフレッドだった。

アントーニョ自重www

捨てられていた(6)フランシスを放っておけず連れて帰り育てることにした(5)アルフレッド。

誰かしらと喧嘩してボコボコにされたフランシスを仕方ないから連れて帰って手当てしてあげるアル?
アルならほっとく気がするwww←

(10)アーサーにコンドームの使い方を説明する(6)フランシスと(1)ルート。

性的な意味で?
フランシスはともかくルートはらめえええww
お前、兄さんが泣くぞ!←

「今日はそっちが下になってよ」と妖しい笑みを浮かべて(4)イヴァンに跨がる(2)ギル。

おっそろしいよwww
ギル死亡フラグ。

(9)耀の強い要望でセーラー服を着てホテルに行くことになってしまった(3)アントーニョ。

耀…!?
酒でも飲んで頭沸いたか…?

(3)アントーニョの提案により野球拳で勝負をすることになった(5)アルフレッド。

なんだこの組み合せ\(^p^)/
カヲスww

「キスから先はまだダメ」と制止する(8)フェリシアーノと必死に我慢する(1)ルート。

「だって俺ルートに酷いことしちゃいそうだもん」
「え、俺が下?」

★次に回す人(フリーも可)

回すひといないぜー!
ひとり楽しすギルぜー!


すみませんでした。

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------



これで小説書きたいwww

(:comment:2


*top#



-エムブロ-