スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アフタヌーンティー

オッスオッス

先日は拍手ありがとうございました。

昨日は友人とペニンシュラホテルのアフタヌーンティーをいただきました(唐突な女子アピール)
ぶっちゃけアフタヌーンティーってあまり好みじゃないのですがペニンシュラのはクッソ美味かったです。オススメ。

それはそうと先日天野喜孝の世界展に行ってまいりまして…すばらしかった(小並語彙力)
HARUCOは天野先生に影響されて絵を描き始めたんですよね。クッソどうでもいいね

↑の写真はペニンシュラのアフタヌーンティー。
天野喜孝の世界展の展示に関しては珍しく写真OKだったので撮りまくったのですが、載せたくない…
見たい人は直接見に行って、どうぞ

Twitterはコ↑コ↓
mobile.twitter.com

たまにはかわいいものを

オッスオッス

ツイキャスで視聴者さんとお話できるのクッソ楽しい(唐突)

昨日は珍しくかわいい食べ物をいただきました。ブルーハワイとフルーツパンケーキ。
インスタ映えしそう()
映えるだけでなくクッソ美味でした。
Eggs'n Thingsのクリームが好きなんですよね。でもパンケーキはbillsが好き。

HARUCOは甘党なのでいい糖分補給になりました。

Twitterはコ↑コ↓
mobile.twitter.com

初投稿です(大嘘)

オッスオッス

本日より当ブログはイラストブログではなく日常ブログと化しました。
それに伴い今までの記事のほとんどを削除いたしました。いただいたコメントも削除されてしまったのは悲しいなぁ…申し訳ございません。

今後イラストはmobile.twitter.comからご覧下さい。

今後ともよろしくオナシャス!

HUNTER × HUNTERカフェ

オッスオッス

先日は拍手いただきありがとうございました。
最近このブログを自分の日常を晒すだけのものにしようと思っていたりします。絵はTwitter、日常はブログみたいな。
Twitterの方がいい画質のままイラストをあげられるからね、しょうがないね

HARUCOは思い立つと行動に移すのがクッソ早いので、明後日頃には色々変わってるかもしれません。オナシャス!

つい先程HUNTER × HUNTERコラボカフェに行ってまいりました。今回は第2弾、グリードアイランド編でした。色々うろ覚えで悔しかったゾ〜
また読み直さなきゃ(使命感)

↑の写真は、HUNTER × HUNTERコラボカフェでの写真。もっとたくさん撮ったのですがこのくらいでお兄さん許して!

Twitterはコ↑コ↓
mobile.twitter.com

中國飯店

オッスオッス

昨日は麻布十番の有名店にて中国料理をいただきました。
何気に初めていただくものばかりでした…クッソ美味でした。HARUCOのお気に入りは北京ダックとツバメの巣スープ。
たまにはリッチなディナーがいいですね!

↑の写真は、昨日いただいたお品。写真撮る癖がないので撮り忘れたものもあります。しょうがないね

Twitterはコ↑コ↓
mobile.twitter.com
前の記事へ 次の記事へ