この日曜日には、同期の方もう一人と、団長副団長によるお話合いがもたれました。

最初は深刻そうな状況に、何事かとどきどきしていたのですが、内容はとてもありがたいものでした。
最近の状況に、少し心配をかけていたみたいですが、私ももう一人もそんな心配は無用だと伝えて、安心して貰えたみたいです。
そんな心配をして貰えるとか、凄い嬉しいな、ともう一人と言ってました。
うん、入って良かった。

そんな事もありましたが、週末は色々遊びました。
副団長が入団希望の方に説明している横で、猟団のみで使えるチャットを使って突っ込みしまくってたら、怒られたとか、ステータスコメントを「無理やり書かせるからな」とか言われたり(書いたこど)、称号が福笑いの神にされたりとか(守護神にやられたっ!!)
最大8人そろったりとか、腕相撲で最弱だったりとか、もーすんごい楽しかったです。
ノリ突っ込みが凄く面白くて、チャットしてるだけで時間を忘れます。

そうして、現在ランクは31。
上位突入です。
30になった時、達人コインが欲しいと訴えた所、それは31からだと言われ、鋼古龍3連続連れて行かれました。
…上がりましたけど(笑)

個人に怖いのじゃなくて良かったー(黒びち苦手だからさ〜)

ちなみに、そいつには『強風波浪警報』と名付けました。


固有名詞覚えられないので、好きにあだなをつけております。そうして、皆それで呼び始めるんだ(笑)


そんな感じで、今日も元気に狩りに行く気まんまんです。


どっぷりはまったです(笑)



添付は現在の装備。そうして写真は、ラオシェンロン退治に出掛けた時のものです。