女性の生理中に、えっちをしようとする男性の心理がわからん。
もちろん男性には生理がないから、生理中はどんな気持ちなのか、
そして生理中にむりやりえっちをされた私の気持ちなんかわからんのやろなあ。

生理って恥ずかしい。
決して綺麗ではない血、どろりとした血が股から出るということ。
自分の意思とは関係なく出る、よくわからん血のために
せっせとナプキンを代えたらなあかんというのはとてもめんどくさい。
生理前はいらいらしたり悲しくなったりするし、
無駄に食欲がわいて食べてしまうから自分が嫌いになってしまう。
ずっと生理にふりまわされてるねん。
毎月生理になって、いいことなんかひとつもない。 

生理中にえっちするなんて、まず不潔やし、
股から血を垂れ流してる恥ずかしい自分を見られたくはない。
汚い血で相手をよごしたくはないし、 ベッドとかもよごしたくはない。

私の血はきたなくないよ、と言われたけどそんなん知らん。
出してる本人がきたないと思ってるんや。
ほんとにえっちがしたくなくて、嫌って何回も言ってるのに
やりたいって言って、入れられてしまった。
ああ、ほんとに好きな人やのに、今どれだけ私がやりたくないか
わからんのや、これはほんとに悲しい、レイプやと思って
涙がとまらんくなった、でもやめてくれへんかった。
今もなんか涙出てきた。 

その人のことはほんまにすきやねん、でも嫌なもんは嫌やねん。
もう次回以降は絶対やらせへん。

こんな拒絶したら相手を傷つけるやろうか。
でも、これだけは嫌やねん。どうかわかってほしい。