こんばんは。やっと落ち着いたらこんな時間。
明日はまたまた4時50分起き(;ω;)

私はブログを書くのも読むのも好き。
どんなジャンルでも気に入ったらとことん読み漁るタイプ。
今は時間が無いからあまり読んだりしていないけど、基本はそう。
特に女性の正直に書いてるなぁーって思う文章が好き。
内容は世間的には良いことではなかったとしてももっと深いところの心情を書いてる文章には惹かれてしまう。

そしてブログは成長するものでもあると思う。
たまーに過去のログを読むといい歳して凄い文章書いてる自分をめちゃくちゃ恥じる。
その時はそれが全てだから仕方ないけど。
この歳になっても人間って成長し続けるものじゃない?
あ!!退化していく方が多いけど(笑)

あと涙もろくなったりね。
昔から泣き虫だったけど、拍車がかかってきた!
涙をコントロールできないから、たまに電車とかで動画見てて泣いてる時とかあるし。
ホント、なんなんだろうね(汗)

今の職場もまる2年経って、話しやすい仲間ができた。
相変わらず面白キャラになってしまっているけど、人間観察は続けている。

あ!ブログの話を書くつもりがかなり脱線しちゃった( ̄◇ ̄;)
私は今SNSはtwitterとInstagram、facebookを利用しているけど、どれも本音なんか書けやしない。
本音こそ、こーゆーブログが一番。
吐き出す事も大事だよね。
楽しい事も悲しい事も書くことで落ち着いたり客観視できたりする。

前にこのブログは心のリハビリみたいなものって言ったけど、ホントそう思う。
だからこれからも私は本音で生きてく。生きづらいけどさ、ズルく生きたくないんだよね。
その線引きも難しい。
さて、寝なきゃ。おやすみー。(u_u)


ユカ☆