こんばんは。
凄く久しぶりです。
今日は…そうまるくまさんの命日。
忘れていませんよー!
近況としては、今は仕事三昧な日々です。
好んで…ではなく、お金がかかるんです。切実。
なので、フルタイム以上の勤務をしていて、毎日眠い💤です。
夜型な夜大好きな私が、な、なんと!朝4時50分起きで、帰宅が20時半〜21時の間で、週5で仕事してる感じです。
もちろん、家事等あります。
毎日やってらんない疲れと睡魔で戦っております。
まぁ、仕方ないです。今が踏ん張りどき!あと5年は頑張らなきゃです。
そんな日々でも、この10月2日は毎年必ずきます。
今でもたまーにまるくまさんとの会話などが思い出されますし、その他、ブログを毎日のように書いていたあの頃を思い出すと懐かしのなんのって。
私も歳をとりまして…本日、とうとう、な、なんと!
あの、ハズキルーペを楽天にてポチッとしてしまいました。
今の仕事が長い時間PCと向き合っている状態で、眼の疲れが尋常じゃないんです。
で、前々から気になっていたハズキルーペ。もちろん、プルーカットも対応しているものを購入。
2日後くらいには、私もハズキ女になります(笑)
楽しみ( ´∀`)

あと、最近は断捨離に目覚めてきて、片っ端から整理整頓し始めました。
今まで後生大事にとってあって全く使用していないモノから捨てたりしています。
ホント…歳とったなぁーって思います。

そう考えると、まるくまさんは、30代のままなんだなぁ。若かったんだなぁー、と、改めて思います。
きっと今日もあの空のずーっと遥か彼方から見ているんだと思います。
やっとエンジンかかってきたな!って笑われてそう。
遅いよー!って(笑)

そんな近況を含むまるくまさんの命日の投稿でした。
もし、昔絡んだ事があるとか、たまたま初めて見たって方いましたら是非コメントお待ちしております。
ゆっくりにはなりますが、必ずお返事いたします。

ユカ (*´ー`*)