皆さん、一年ぶりのご無沙汰です。

てか、本題に入る前に一言言い訳をグズらせて下さい(T_T)
夏前に私のスマホが画面割れをしまして…
頑張ってそのまま使用していたのですが、とうとうダメで交換しました。auユーザーですが、iPhoneって基本データの電話帳や画像はauに預けて復活できますが、アプリはiTunesですよね。
でも、急遽交換する流れになりiTunesはしないまま、LINEだけは引き継ぎはしたのでセーフ。それ以外のやり込んだゲームは全てOUT!(;ω;)
プラス、このユカのないしょ話も何処かに消えてしまい、外から見たのが昨日とゆー…( ̄O ̄;)
更に中に入れたのは今さっき(゚Д゚)
いゃー、久々にビビりました。
もう二度とコメント以外は書き込みできないかと…
って訳で、結果オーライ(*´∀`*)
無事に書き込みと再び通知設定などをし、今に至るわけです。


前置きが長くなりすみません。
で、今日はまるくまさんの命日。
ひでっちさんも、毎年この日に私のブログが更新するのが恒例の行事のように…そして同じくまるくまさんを偲んでくれてる事が凄く嬉しいです。感謝!

だからー!たまには違う日に抜き打ちでブログ書いちゃおーかなーって思ったりして(笑)

まるくまさんがこの世から居なくなり、母までも居なくなり…ひとりぼっち感はある日突然きます。
あの時(高菜さんに振られた時)、まるくまさんをはじめ、皆さんにどれだけ助けられたことか。
リアルじゃなくても心の真ん中を皆さんが守ってくれたこと。私は忘れてないからね。
高菜さんが振ってくれたことも今は感謝(笑)
私は随分と強くなれたし、おばちゃんにもなった(笑)テヘッ!

今年は…いや、昨年の10月から今の仕事を始めてちょうど一年が経ちました。
一年って過ぎればあっという間だよね。
今の仕事は損保会社のコール業務。
事故の受付をしてます。毎日PCとにらめっこしながらインカムつけてる。
楽しい話じゃないから、いかに契約者さんに寄り添えるか?早急に対応することで人助けになる仕事。
気が抜けないし、終わるとヘロヘロだけどやり甲斐のある仕事だからこれからも続けていきたい。
言葉遣いもスゲー良くなったし(笑)←アレ?

だから、ここ数年で今年が一番まるくまさんに頑張ってるでしょ?って言えるような気がしてる。
まだまだ頑張らないとだけどね。

やっぱさ、いつかまるくまさんや、お父さん、お母さんにあの世で会った時に頑張って楽しく生きたって言いたいもの。
だから、辛い時も前向いて踏ん張るよ。

まるくまさん。また、今日から頑張るからね!

皆さん、風邪などに注意してまた良い一年を過ごして下さいね。

ユカ