夏がくる
2010.5.6.Thu 20:42


今日はめでたい12時間労働。帰り道の草原では虫の大合唱。私の大嫌いな夏が来ます。
明日は早く帰れるかな。
グラタン作りたいから早く帰りたい。仕事中も家に帰る事ばっかり考えてた。異常に家大好き◎
明日はグラタン∴海老がまだあるしチーズもあるしグラタン皿新しく買ったし準備万端^^へへ



あ、あのねさっきすごいびっくりした事があったんだけど、このぶろぐ、エムブロのグルメランキングで 10位 にはいってた゚゚*
どうしよう!!
嬉しすぎるーっっ◎
沢山の方々に見ていただけて嬉しい反面恐縮です..、まだまだ未熟なblogですがよろしくお願いします*




お仕事の話題に戻るのですが、仕事中にマネージャーにお呼ばれして常務と面談。話題は「最近どう?体調は?仕事きつくない?」からだんだん人間関係の話へ。
「嫌いな人が居るの?いつでも相談のるからちゃんと言ってね」
もっとオブラートに包んだ言い方だったけどこれを聞かれた。どうやら私が他の社員さん二人(両方とも暴君)を嫌ってると思われてるらしい。
パートさんが気を効かせてマネージャーに言ったんだろうな。

ていうか私マネージャーの方が嫌いだし。私の神経すり減らしてんのマネージャーだし。むしろ暴君さん達優しいから嫌いじゃないし。


て言いそうになった危ない!(笑)
パートさんの愚痴に同調して付き合った私が悪かった。反省します。やっぱり悪口いくない。




パンの耳詰めの仕事あったから自分にお土産詰めてきた(笑)私セレクト!耳好き◎




おはなし(0)



まえうしろ

もどる

こうどく






-エムブロ-