今まで私も酵素ドリンクを何本か試したんですけど、いまひとつおいしいと思えるものがなかったんです。7/山梨県笛吹市評価:★★★★★使用期間:3日

大満足。除毛具合は まあまあだと おもいますが 肌に優しい所は いいですね

このおいしい酵素 桃の酵素水は本当においしくってビックリ!。

この「味のいい酵素・桃の酵素水」は比較しようもないくらい甘くて美味なので、ダイエットなのにいいの?みたいな感じてしまいいたんです。

ベルタ酵素には大量に酵素が入っているうえに、どの口コミみても「おいしい」って書いてあるからこれなら運動しなくても置き換えだけでカロリーダウンできるし簡単です!

飲むだけで痩せるなんて非常に効果のあるようだけど、しっかり酵素が多量に含まれていたり、必要な成分や美容にいい成分もばっちりなので、キレイに痩せることが可能なんだそう。

ベルタ酵素には美肌にしてもいい成分が配分を考えて使われているので、シェイプアップしているにもかかわらずとてもお肌の調子もよくなったのよね。

飲み方もアレンジできちゃうから、ほんと楽しく贅肉を減らすとはまさにこのことって感じ。

飲み方もアレンジできちゃうから、ほんと楽しくダイエットするとはまさにこのことって感じ。