昔よく流行ったシェイプアップフードって、どうしてもあんまりひどい味だったり、おなかが空いてきつい…と感じるものばかりだった様子ですが、それって私のみでしょうか?3/岡山県赤磐市★★★★★使用期間:9日

たまたまネットで買い物していたときに楽天の口コミから「おいしい酵素・桃の酵素水」というファスティングダイエットを発見したんです。Vライン用に必要だったので、除毛の後、お肌のケアができるものを探していました

酵素を補う必要があるし、さらにスリムアップもしなきゃ…と思っているときにベルタ酵素というものを発見したんです。。

おいしい酵素 桃の酵素水というのはファスティングスリムアップだそうで、一日のうちの食事のどれかを置き換えて飲むのみにいった単純なダイエットなのに、どちらにしてもカロリーがたくさん落とせるのですぐに痩せることができるんですって!

飲み方もただ3食のゴハンのうちの1食だけを「おいしい酵素 桃の酵素水」にすればいいということで本当にシンプルなんですって。

ファスティングダイエット(断食ダイエット)ってはじめてだったんですけど、こんな簡単なものなんですね、ビックリしました。

しかもお肌の調子もなかなかいいので、入っている美容成分などがとっても効いているみたいですよ。

おいしいもの食べて痩せるなんてダントツ人気ですよね。

食事制限って今まで難しく考えていましたが、こういったファスティングダイエットなら気軽にやっていけていいですね!